F1 CTC・スポーツニッポン杯買い目情報【川崎競輪予想7/6】

CTC・スポーツニッポン杯

F1 CTC・スポーツニッポン杯 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日7月4日(土)から川崎競輪場で開催となったナイター戦、F1 CTC・スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

今回の川崎ナイターは7車立てで行われています。当サイトでは今日の最終日だけ取り上げる事となりました。

今場所にはS級から得点順に小原太樹選手、芦澤大輔選手、武藤龍生選手、野口裕史選手、天田裕輝選手などが登場していました。

この中から小原選手、芦澤選手、野口選手が今日の決勝に進出しています。得点5番手の天田選手は2日から途中欠場となっています。

得点トップの小原選手は初日特選、2日目準決勝とどちらも2着で未勝利ですが連係相手の野口選手とはワンツーとなっており決勝では3度目の正直で野口選手を差しきれるか注目でしょう。

その野口選手は連勝で完全Vにリーチです。小原選手の差しから2日連続逃れての勝利という事で、こちらは「二度あることは三度ある」と言った所でしょうか。

A級からは得点順に中井達郎選手、本多哲也選手、法月成祐選手、格清洋介選手、出澤拓也選手などが登場していました。

得点トップ5勢は全員が結晶に進出と、A級は波乱少なめでの最終日となったようです。

しかし、トップ5勢の中では連勝の選手はおらず、地元の巴直也選手が連勝での決勝進出となっています。

今回はこのナイター川崎F1の最終日より、8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 CTC・スポーツニッポン杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

ここまで連勝の巴選手にも注目ですが、ここはやはり3車結束となった静岡勢の3車をメインで狙いたい所でしょうか。

格清選手を目標とした田中選手がやはり勝率としては高そうで、3番手の中井選手と共にワンツー決着という可能性は十分です。

先頭の格清選手も粘りを見せれば静岡勢の上位独占という展開もありそうですが、素直に考えれば3着は別線に譲る事になると思われます。

となれば3着は地元神奈川勢から押さえたい所ですが、単騎となった本多選手にもチャンスがありそうで、こちらも軽視は出来ないでしょう。

まずは1着2着に田中選手と中井選手を押さえ、3着は本多選手、巴選手、法月選手とちょっと多めの6点構成での勝負とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/7/31
【レース】平塚2R→玉野5R
【回収額】45万7380円

F1 CTC・スポーツニッポン杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

千葉神奈川勢が4車ラインを形成となったこの決勝ですが、ここで注目はここまで2日連続で逃げ切り勝利を決めた野口選手が完全Vとなるか、はたまた3日連続の連係ながらここまで1度も差しきれず連続2着となっている小原選手が3度めの正直で差し切ってVとなるかという所でしょうか。

野口選手はここで勝利する事が出来ればS級戦初優勝、かつ完全V達成という事で気合は十分でしょう。

番手に入るのは今場所1着2着とこちらも好調な蒔田選手で、野口選手とは初連係ですがそこは特に問題にはならないでしょう。

野口選手が別線の朝倉選手を完全に押さえ込めばそのまま千葉神奈川ラインが上位を独占する流れになりそうですが、朝倉選手が必死の抵抗を見せれば2着以降は混戦となりそうです。

という事で、今場所の勢いを信頼した野口選手を1着固定、2着3着には蒔田選手、小原選手、芦澤選手を置いたやはりちょっと多めの6点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/8/2
【レース】取手7R→富山9R
【回収額】244万3210円

コメント

タイトルとURLをコピーしました