G3 鳳凰賞典レース 3日目 買い目情報【立川競輪予想1/6】

鳳凰賞典レース

G3 鳳凰賞典レース 3日目の情報

今回取り上げるのは12月26日から奈良競輪場で開催となったG3 鳳凰賞典レースの3日目からとなります。

新年初予想となった昨日の2日目、11Rと12Rに関しては普通に外れました。11Rは多少惜しいと言っても良かったですが、12Rに関しては3連単252,640円という事でちょっと無理なやつでしたね。

12RはS班の平原選手がまさかの落車という一大アクシデントが発生、松村友和選手が斜行で失格となりました。これがあるのがレースの怖い所です。

気を取り直しての本日3日目、途中欠場となってしまった平原選手以外のS班、吉田選手と浅井選手はしっかり準決に登場です。吉田選手は初日特選では5着に終わったものの二次予選ではしっかりと修正して勝利しています。

S班ではなくなった新田選手ですがそれでも全選手の中でもトップクラスに強い事は変わらず、こちらも危なげなく準決勝進出です。

という事で今日の準決勝3レースの目玉選手はそれぞれ新田選手、吉田選手、浅井選手という事になりそうですが、波乱があるのか注目です。

予想としてはいつもの最終2レース、11Rと12RのS級準決勝が対象となります。

Youtubeで立川競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/TachikawaKEIRIN/status/1478324013986648065

G3 鳳凰賞典レース 3日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが3日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

今年からの新S班、吉田選手がここに登場です。初日特選では5着となったものの二次予選では特に問題なく勝ち切りました。

その吉田選手は同県の坂井選手を目標に北関東3車ラインの番手となり期待度は非常に高いでしょう。

連係実績もあり坂井選手が再びのカマシ敢行となれば吉田選手にはS班2勝目の大きなチャンスと言えそうです。

別線では格清選手目標の渡邉選手や九州勢にも注意が必要そうですが、基本的には吉田選手の1着固定という事で良いでしょう。昨日の12Rのような事故はそうそう起こりません。

2着にはまず素直に坂井選手、そして別線から小岩選手。3着にはそこに渡邉選手と稲村選手を加えた6点としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 鳳凰賞典レース 3日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが3日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

無傷で準決勝進出を決めた浅井選手はここに登場です。ラインも二次予選で連係した川口選手と再度という事で期待値は非常に高そうです。

しかし、別線にも強力無比なS班清水選手の存在もあり3連勝への最大の壁となる事は間違いないでしょう。

その清水選手は中四国3車とラインも充実、山口コンビでワンツー決着という可能性も十分にありそうです。

実質的に2択という事になりますが、今回は連勝の勢いある浅井選手を中心に考える事にします。

川口選手は今回も恐らく浅井選手を勝たせる動きになると思われるため、押さえるにしても3着が精一杯でしょうか。浅井選手を1着に固定、2着には清水選手と松井選手、3着はそこに桑原選手と川口選手というラインにこだわらない6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧