G3 玉藻杯争覇戦買い目情報【高松競輪予想2/4】

G3 玉藻杯争覇戦

G3 玉藻杯争覇戦の情報

今回取り上げるのは2月4日(木)から高松競輪場で開催となるG3 玉藻杯争覇戦の初日からとなります。

今回のこの高松G3にはS班選手が3名登場、117期の注目ルーキーも登場という事で盛り上がる事間違いなしなのですが、昨今の情勢から残念ながら無観客での開催となります。

登場選手はS班から得点順に平原康多選手、松浦悠士選手、守澤太志選手。1班からは東口善朋選手や北津留翼選手、117期の大型ルーキー町田太我選手や 石原颯選手も登場です。

平原選手は2場所前の立川G3をV、前場所の大宮G3で完全Vと今年も相変わらずの強さで今場所も当然V候補筆頭と言えるでしょう。

松浦選手は今年の初戦となった和歌山G3でV、前場所の豊橋G3で準Vとこちらも相変わらずの戦闘力です。

また、ルーキーの町田選手にも注目です。デビューからあれよあれよという間にS級に昇格、2場所前の小倉F1にてS級初優勝を飾ると前場所の久留米F1では完全Vと勢いに乗りまくっており、今場所も期待十分です。

という事で、今回はこの高松G3玉藻杯争覇戦の初日から最終2レースとなる11RのS級一次予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

G3 玉藻杯争覇戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは117期の大型ルーキー町田太我選手です。チャレンジ、A級1・2班戦をあっという間に駆け抜けS級となった町田選手、地元でのG3初挑戦では決勝進出を果たすなどまさに大型っぷりを発揮しています。

この一次予選メインとなる11Rに抜擢された町田選手は今回、決勝で地元の偉大なる先輩である松浦悠士選手の前を走る事を目標にしており、予選敗退する気は1ミリも無いでしょう。

そんな大型ルーキー町田選手の番手は岡山の筒井選手ですが、大阪の松村選手も町田選手にジカ宣言。競合となりました。

町田選手本人としては徹底先行で別線を完封しての押し切り狙いだと思いますので、番手争いはそのまま2着争いという事になるでしょう。

とはいえ、筒井選手は死ぬ気で番手を死守して町田選手に続くはずですので、ここは素直に町田選手と筒井選手のワンツー展開と考えます。

1着固定は当然ながら町田選手。2着にはまず筒井選手と別線から上原選手。3着候補はそこに松村選手か山内選手の選択という事にしました。今回は松村選手をチョイスです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 玉藻杯争覇戦 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

S班が3車登場で激戦の予感のこの初日特選ですが、やはりその中でも前場所の大宮G3で完全Vを決めた平原康多選手に人気が集まりそうです。番手に入るのは松谷秀幸選手という事で、かなり強力です。

しかし、別線の同じS班の松浦選手も気になる所です。松浦選手は昨年高松記念を優勝しており、バンクとの相性は良好。唯一の3車ラインという優位点もありどちらを軸に据えるか非常に迷いどころです。

今回は松浦選手の中四国3車ラインを中心に据える事にします。3車で有利というのももちろんありますが、松浦選手に直接番手を任され気合充分の小川選手は現在高松に住んでおり地元同然と言っても良く、バンク好相性の松浦選手の番手としては最適です。

という事で、1着は松浦選手、2着には小川選手に加えて平原選手、3着はそこに守澤選手を加えた4点構成としました。展開次第では小川選手の差し切り展開もあるかもしれません。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧