G3 国際自転車トラック競技支援競輪買い目情報【宇都宮競輪予想3/19】

G3 国際自転車トラック競技支援競輪

F1 神静民報社杯・CTCカップの情報

今回取り上げるのは3月19日(金)から宇都宮原競輪場で開催となったG3 国際自転車トラック競技支援競輪の初日からとなります。

世界選手権自転車競技大会及びオリンピック・パラリンピックにつながる国際自転車トラック競技大会へ出場する選手を育成、強化するため年に2回行われるこのG3ですが、今年の1回目が来ました。

時期的に外国人選手が日本に来ている時期と重なる事から数年前は外国人選手の圧勝パターンが多かったのですが、新型コロナの影響により昨年も今年も日本人選手のみで行われます。

この宇都宮G3ではガールズ戦とS級戦が行われ、初日と2日目は1Rと2Rにガールズ戦です。

そのガールズ戦には得点順に石井寛子選手、太田美穂選手、梶田舞選手、比嘉真梨代選手、岩崎ゆみこ選手などが登場です。

得点トップの石井選手の近況は初日2日目と連勝するものの決勝で敗れるパターンが多めです。既に終わった今日の1Rでもしっかり勝利しましたがやはり大事なのは最終日でしょうか。

S級からは得点順に小松崎大地選手、柏野智典選手、岡村潤選手、小川真太郎選手、宿口陽一選手などが登場しています。

G2ウイナーズカップを来週に控えている事から上位陣は不在ですがそれでもハイレベルな戦いになるのは間違いないでしょう。

得点トップの小松崎選手はG1全日本選抜では勝利なし、続く豊橋F1では途中欠場となってしまいましたが前場所の小倉F1ではVと調子自体は悪くないでしょう。

得点上位ではありませんが115期の若手、佐々木悠葵選手は前場所の広島F1で完全VとしておりS級戦でも十分に戦えています。

という事で、今回はこの宇都宮G3国際自転車トラック競技支援競輪の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 国際自転車トラック競技支援競輪 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元のレジェンド、神山雄一郎選手が登場です。茨城の山岸選手の番手に入り、後ろには同県の後輩である阿久津選手が入って3車と絶好のチャンスと見て良いでしょう。

ラインの先頭となる山岸選手はここを目標に普段以上に練習を重ねてきたという事で自信もありるようでライン決着を目論見ます。

神山選手と山岸選手は連係実績も豊富で連係への不安も一切なく、神山選手はなぜか今年は花粉症の症状が無いらしく万全の状態を自負しており本線はここでしょう。

当然ながら別線にも強力な選手は多く、三ツ石選手や角選手、松村選手などには当然注意すべきですが基本的には山岸選手と神山選手がメインで良いでしょう。

今回は1着2着に山岸選手と神山選手を押さえ、3着には角選手、松村選手までは確定としあと1車を阿久津選手か三ツ石選手の2択という事にしました。予想としては阿久津選手をチョイスします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 国際自転車トラック競技支援競輪 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

G2ウイナーズカップ直前という事で上位陣不在、と前述しましたがその結果初日特選はかなり実力が拮抗していると言って良いメンバー構成になりました。

こうなると予想としては難易度が高いと言わざるを得ず、四分戦という事も考えるとどこを本線としてみるかで結果は大きく変わってくるでしょう。

単純に点数だけで見ると小松崎選手がトップで、前場所でもVとしている事からまずはここに人気が集まりそうです。G1初勝利もこの宇都宮バンクだった事から好相性の自覚もあるようで、同バンクV経験のある岡崎選手が番手に入る点も大きなプラス要素でしょう。

しかし別線を見ても小川選手と柏野選手のコンビや地元の神山選手が入って3車構成の関東勢など誰が勝ってもおかしくない状況です。

今回は3車の有利を活かした宿口選手が隙を付いてカマせば後続2車がワンツーという展開に期待して関東ラインを中心とします。

1着2着に杉森選手と神山選手を置き、3着候補としては小松崎選手、柏野選手、宿口選手という穴狙い構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました