F1 チャリロト杯買い目情報【奈良競輪予想2/2】

F1 チャリロト杯

F1 チャリロト杯の情報

今回取り上げるのは2月1日(月)から奈良競輪場で開催となったナイター戦、F1 チャリロト杯の2日目からとなります。

この奈良ナイターF1ではS級戦とA級1・2班戦が行われており、今日が2日目という事でそれぞれで準決勝が行われます。

A級1・2班からは得点順に引地正人選手、坂上樹大選手、宮越大選手、松田治之選手、吉田篤史選手などが登場しています。

得点上位3選手はいずれも今期からA級に降級となったレーサーたちで、S級復帰が目標でしょう。

得点3番手の宮越選手は初日特選で勝利。降級後はまだ結果を出せていませんので初日特選で勝利出来たのは大きいでしょう。

S級からは得点順に稲川翔選手、鈴木裕選手、渡邉一成選手、村上義弘選手、芦澤大輔選手などが登場しています。

得点2番手の鈴木選手は前場所の取手F1で完全V。2場所前の宮島G3から通算4連勝という絶好の状態でしたが初日特選は4着で連勝はストップです。

その初日特選を制したのは得点トップの稲川選手です。重賞が主戦場である稲川選手にとって照準は今月末のG1全日本選抜という事でここはサクッとVとして勢いを付けたい所でしょう。

という事で、今回はナイター戦となるこの奈良F1の2日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 チャリロト杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を快勝した稲川選手がここに登場です。前述した通り稲川選手の主戦場は重賞戦ということで、F1戦ではかなりV期待度が高い選手である事は言うまでもありません。

その稲川選手は石塚選手を目標に近畿3車ラインとなり、当然ここは大本命でしょう。

先行策に出る石塚選手を稲川選手が援護、最後は稲川選手が差して近畿ワンツー決着というのが自然の流れでしょうか。

ライン3番手には地元の栗山選手が入っており地の利を活かして近畿ラインでの上位独占も十分期待出来るでしょう。

別選に為す術もないかと言えばそうでもなく、山岸選手と芦澤選手の茨城コンビには一発がある事から非常に怖い存在です。穴狙いなら間違いなくここから買うべきでしょう。

今回は1班でもトップクラスの実力を誇る稲川選手の実力を信頼。1着固定とします。2着は石塚選手に加えて栗山選手も押さえ、3着にはそこに芦澤選手を加えた4点構成です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】久留米1R→久留米9R
【回収額】170万140円

F1 チャリロト杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

こちらも11Rに引き続き近畿勢が主役になりそうです。村上選手に前を任された中西選手が決死の先行策で後続の京都コンビを決勝に導く展開になるでしょう。

基本的にはこのラインでの決着を視野にする事になりますが、別選の杉森選手は初日特選でも3着で近況も勢いがあり、小林選手次第ですが一発の可能性はあります。穴狙いならここですね。

今回は的中重視で近畿勢メインでの組み立てとなります。中西選手、村上選手に別選から杉森選手を加えた3連単はかなり倍率が低くなりそうですので、ここは思い切って近畿勢オンリーでの少点数勝負とします。

1着は村上選手固定、2着2着には中西選手と武田選手とした2点勝負です。

第12レース買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました