F1 スポーツ報知杯・味仙カップ買い目情報【名古屋競輪予想2/1】

F1 スポーツ報知杯・味仙カップ

F1 スポーツ報知杯・味仙カップの情報

今回取り上げるのは2月1日(月)から名古屋競輪場で開催とるF1 スポーツ報知杯・味仙カップの初日からとなります。

オール7車立てで行われる今回の名古屋F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われます。

ガールズからは得点順に高木真備選手、久米詩選手、太田美穂選手、野本怜菜選手、杉浦菜留選手などが登場となります。

得点トップは昨年末のガールズGP3着の高木選手です。前場所では完全Vを決めており今年も勢い十分でしょう。

A級からは得点順に西村光太選手、篠塚光一選手、谷和也選手、太田剛司選手、原田亮太選手などが登場となります。

得点トップの西村選手は今期からA級に降級、その初戦では勝ちきれませんでしたが前場所の松坂F1では優勝しています。

S級からは得点順に岩本俊介選手、成田和也選手、椎木尾拓哉選手、寺崎浩平選手、稲毛健太選手などが登場となります。

得点トップの岩本選手は昨年末の落車で負傷、前場所の大宮G3で復帰戦となりましたが決勝6着と悪くない結果でF1戦であれば問題ないでしょう。

また通常通り卒業した同期の活躍が目立ちますが寺崎浩平選手がやはり117期ではトップ選手。そろそろ1班を目指したい所です。

という事で、今回はこの名古屋F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 スポーツ報知杯・味仙カップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

最近は117期の活躍が目立ちますがやはり117期の筆頭といえば寺崎浩平選手でしょう。初日に関しては4連勝中で予選メインのこの11Rも実力的にはトップです。

番手には得点2番手の高久保選手が入り踏み出しに集中。実力的にも付けきれれば素直にワンツー決着となりそうです。

別線では今期から初のS級となった115期の小畑選手が徹底抗戦の構えです。S級戦ではまだ結果は出ていませんが後輩となる寺崎選手にいいようにやられる訳には行かず徹底先行の構えです。

予想としては実力差の問題で寺崎選手1着固定という事で問題は無さそうで、2着に高久保選手も固定してしまって良いでしょう。

その分3着は広めに押さえても良いのですが、7車立てという事で3点だけに。ズルズル期待でライン3番手の中井選手に加えて別線から小畑選手と木村選手を押さえておきましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 スポーツ報知杯・味仙カップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

展開としては岩本選手と稲毛選手の主導権争いになりそうです。とはいえ、バック数では稲毛選手に軍配が上がるものの実力的には岩本選手の方が上と見て間違いなく、番手の成清選手共々に予想の主軸と見て良いでしょう。

岩本選手は昨年末に落車して1場所を負傷欠場しているものの、G3では3場所連続で決勝進出しておりF1戦では問題なくV候補になります。

今年は和田健太郎選手からS班を奪いたいと名指しで挑戦(冗談半分のようですが)するなど気合は十分。ワンツー決着で狙うは完全Vです。

1着は岩本選手で固定、2着も成清選手で固定と行きたい所ですが単騎の河村選手の動向が気になる所で、こちらも念の為2着に加える事にします。

3着はその2車に加えて稲毛選手か椎木尾選手の2択。今回は椎木尾選手をチョイスする事にしました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧