F1 日本トーターカップ・スポニチ杯買い目情報【青森競輪予想11/2】

20191101

F1 日本トーターカップ・スポニチ杯 2日目の情報

今回取り上げるのは11月1日(金)から青森競輪場で開催されているF1 日本トーターカップ・スポニチ杯の2日目となります。

今回のこの青森F1にはS級から得点順に山崎芳仁選手、桐山敬太郎選手、堀内俊介選手、東龍之介選手、森田優弥選手などが登場しています。

得点トップの山崎選手は今日の初日は特選に登場し、見事に1着となっています。前場所の京王閣G3では奮わなかったものの、今場所では最高の滑り出しとなりました。

同じく特選の2着には桐山選手が入り、得点順位上位2名が順当に好成績をおさめたと言えます。

A級からは得点順に鷲田幸司選手、谷口遼平選手、有賀高士選手、田中雅史選手、植木和広選手が登場しています。

A級でもやはり得点トップの鷲田選手が初日の特選でしっかりと勝利しています。

今回はこの青森F1の2日目から、6RのA級準決勝と11RのS級準決勝の2レースの予想を提供します。

F1 日本トーターカップ 6R A級準決勝買い目予想

6R出走表

こちらが6RのA級準決勝の出走表です。並び予想は記事更新の時点では出ていませんでした。

このメンバー内での得点トップは谷口遼平選手です。初日の特選は3着でしたが、ここでは得点2番手の田中雅史との連係が予想され、本命と見て良いでしょう。

対抗ラインとしては関東ラインという事になるでしょうか。恐らく樋口選手を先頭とした3車での連係になると思われ、番手に入りそうな女屋選手とセットでこちらも車券に入れたい所です。

東北ラインから誰か車券に加えるとしたら宮城の阿部選手が適切になるでしょうか?しかし、当サイトでは東北ラインからは加えない事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第6レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

F1 日本トーターカップ 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は記事更新の時点では出ていませんでした。

得点トップは福島の山崎芳仁選手、準決勝でも東北勢で連係することになると思われます。齋藤登志信選手とセットで1着に置くのもありとは思いますが、ここは1着に山崎選手に加えて千葉の蒔田英彦選手を加える事にします。

代わりに齋藤選手は2着に加える事にします。残るは3着に加える1車という事になりますが、ここはちょっと悩みどころです。

蒔田選手の番手に入るであろう大西選手という手もありますが、ここは京都の畑段嵐士選手を入れておく事にします。単純に数字で見た印象としてのチョイスですが悪くない選択だと思います。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました