F1 スポーツニッポン杯買い目情報【小倉競輪予想8/19】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯 最終日の情報

今回取り上げるのは8月17日(月)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

昨日の2日目は初日と比べればやや平均払戻額は高めの推移でしたが、それでも最高額で22,820円と大波乱の無い展開となりました。

今日は最終日という事で、A級とS級の決勝が行われます。A級決勝には得点順に伊藤大彦選手、久樹克門選手、山崎駿哉選手、高比良豪選手などが進出しています。

得点トップの伊東選手は今期からA級に降級となりコンスタントに決勝に進出していたもののまだ優勝はありませんので、今回が大チャンスです。書に特選3着、準決勝1着と流れは上々です。

S級決勝には得点順に松谷秀幸選手、筒井敦史選手、野口裕史選手、江守昇選手などが進出しています。

得点トップの松谷選手は2日連続で連係した野口選手を差し切れず連続2着。決勝では3度目の正直で差し切りVが命題です。

その得点3番手の野口選手は初日、2日目と逃げ切りでの連勝、今日の決勝では初日と同じく唯一の先行タイプという事で先行一車での3日連続逃げ切り完全Vも視野でしょう。

という事で、今回はこの小倉ナイターF1の最終日より、8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S級戦と比べると今場所のA級戦は実力が拮抗している印象で、予想難易度はそれなりに高そうです。

先行タイプが3車という事で誰が主導権を握るのかが勝負のポイントになりそうですが、準決の動きからすれば山崎選手が好調ムードです。

しかし、その山崎選手と同期である久樹選手も先行力では決して負けておらず、この2車によるバチバチの主導権争い展開となりそうです。

主導権を握ったラインがそのまま1着2着に絡む事になりそうで、このどちらかを選択して車券を組みます。

今回は久樹選手の爆発力を信頼。番手の伊藤選手が最後に差し切ってのワンツー決着を見越して、1着伊藤選手、2着久樹選手と固定し3着には九州勢の番手高比良選手、中国勢から山崎選手と市本選手を置いた3点構成での勝負とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

F1 スポーツニッポン杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は先行一車となっています。

野口選手が2日連続での逃げ切り勝ちで絶好調に見えますが、野口選手は2日目までに力を出し切ってしまい最終日で大敗、というパターンが良くあります。

しかし、今場所に関しては「余力が残っている」と話す上に2日連続で仕掛け切れておらずフラストレーションが貯まっているとも話しており、この決勝では全力で逃げ切り完全V必至でしょうか。

番手にはこれで3日全日で連係となる松谷選手が入ります。松谷選手としてはこの2日連続で差しきれずの2着という事で、今度こその差し切ってVを掴めるか注目です。

先行一車展開という事で野口選手の別線を寄せ付けずに駆けそうで、最後の直線では番手の松谷選手との一騎打ち展開でしょう。

1着2着に2車を置き、3着には3番手のまでのズブズブ一考で江守選手、そして別線から初日特選3着、準決1着の筒井選手と状態の良さそうな網谷選手をチョイスします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました