G3 東日本発祥72周年倉茂記念杯買い目情報【大宮競輪予想1/14】

G3 東日本発祥倉茂記念杯

G3 倉茂記念杯の情報

今回取り上げるのは1月14日(木)から大宮競輪場で開催となったG3 東日本発祥72周年倉茂記念杯の初日からとなります。

この大宮G3には昨年の同大会優勝で連覇を狙う平原康多選手をはじめ、佐藤慎太郎選手、清水裕友選手とS班が3名登場となっています。

S級1班からも岩本俊介選手、鈴木裕選手、宿口陽一選手などやはり記念という事でこちらからも強力なメンバーが出場となっています。

更には地元の若手、森田優弥選手が予選メインを任され初の地元記念に気合が入っている事間違いなしです。

直近では平原選手が前場所の立川G3を優勝、1班で元プロ野球選手という異色の経歴を持つ山本伸一選手が豊橋F1で優勝しています。

豪華なメンバーが揃い激戦が予感されるこの大宮G3、初日からは最終2レースとなる11RのS級一次予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

G3 倉茂記念杯 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは地元勢でここ大宮記念には初登場となる森田優弥選手です。昨年はヤングGPにも出場し、地元のホープと言っても差し支えは無いでしょう。

当然ながら地元バンクという事で相性も抜群で、これまで9走して5勝と勝率はかなり高く今場所のV争いに加わる事は必至です。

そんな森田選手の番手は実力確かな木暮選手という事で、ここが本線間違いなしでワンツー決着の可能性が非常に高いと言えるでしょう。

ただ、ライン3番手の田村選手までのズブズブはちょっと微妙な所でしょうか。3着は別線から押さえるのがベターかもしれません。

今回は1着に森田選手を固定、2着には木暮選手をこちらも固定とし、3着候補については別線から吉本選手、島田選手、酒井選手を抑えた3点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

G3 倉茂記念杯 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班3名が顔を揃える事になりましたが、やはりその中でも注目すべきは2020年の同大会を制覇している平原康多選手という事で良いでしょう。

平原選手は今年は既に立川G3を走っており好成績で優勝、今年も死角はなさそうです。

この初日では番手ではなく3番手を選択しましたが番手を任された宿口選手がまくり一気で抜け出せば最後は平原選手が決めてワンツー決着というのが最も可能性の高そうな流れです。

別線では位置を決めずの佐藤選手や中本選手と連係の清水選手といったS班選手ももちろん侮れませんが、ここは平原選手信頼とします。

1着は平原選手固定、2着には宿口選手に加えて佐藤選手、3着はそこに清水選手と鈴木選手を加えた6点構成での勝負です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】豊橋5R→豊橋11R
【回収額】55万7900円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました