G3 椿賞争奪戦 2日目 買い目情報【伊東競輪予想12/17】

G3 椿賞争奪戦

G3 椿賞争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは12月16日から伊東競輪場で開催となったG3 椿賞争奪戦の2日目からとなります。

昨日の初日では11Rと12Rの予想を提供しましたが、11Rでは的中を獲る事が出来ました。12Rはちょっとあんまり過ぎる決着で正直あれは当たりません。

とはいえ、何が起こってもおかしくないのが初特選ですので考えられる事ではありました。にしたってあれは…

気を取り直して、今日の2日目にチャレンジです。2日目は二次予選、明日3日目の準決勝に進出するメンバーを決める戦いです。

今場所登場のS班2選手は11Rと12Rに登場、という事で今回もこの最終2レースの予想を提供します。

初日の12Rは大波乱となりましたが、これはもちろん登場メンバーの平均レベルが高かった事に起因します。今日は二次予選で均されている以上、S班選手の新田選手、和田選手の期待値が当然高いと言って良いでしょう。

また、伊東競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/itoonsen_keirin/status/1471631792889217024

G3 椿賞争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日の大荒れの初特選では6着に終わったS班和田選手がここに登場です。初日特選は運の要素も大きいのは正直な所で、ここでしっかりと準決勝行きのチケットは確保しておきたいです。

和田選手は117期の南関ホープ、青野選手をマーク。3番手にも地元勢の土屋選手が入っての3車で本線間違いなしです。

別線では初日特選で2着とし波乱を演出した坂口選手が登場、昨日の動きを見る限りは復調を予感させるもので、再びの波乱を演出する可能性もあり要注意です。

展開としては成長著しい青野選手を和田選手が援護して主導権を奪取、最後は抜け出しての勝利がもっとも考えられ、3番手の地元土屋選手までのズブズブも一考です。

予想としては和田選手の1着固定。2着候補には青野選手と久保選手、3着にはそこに土屋選手と坂口選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

G3 椿賞争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

波乱となった初日特選でもしっかり3着としその実力を見せた新田選手が登場です。ここも言うまでもなく、大本命という事で良いでしょう。

初日は孤軍奮闘となった結果勝利を逃したものの、世界レベルのスピードに陰りはなく番手には初日で別線だった木暮選手が入り頼もしい3車です。

木暮選手と新田選手は競輪祭でも連係しており、その時はワンツーで決まっている事から連係力に申し分はありません。

当然、強力なだけに包囲網を敷かれるのは必至ですが、わずかな隙があれば新田選手には十分で、日本競輪界トップ級のスピードで一気に別線を撃破する事でしょう。

木暮選手は付け切りに集中ですが、新田選手のトップスピードに対しては木暮選手でも遅れてしまう可能性もあり、完全ワンツー狙いではなく2着はやや広めに押さえます。

1着は新田選手固定。2着には木暮選手に加えて別線から松坂選手、3着はそこに田中選手と小林選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧