F1 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯買い目情報【京王閣競輪予想1/8】

F1 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯

F1 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯の情報

今回取り上げるのは1月8日(金)から京王閣競輪場で開催となるナイター戦、G3 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯の初日からとなります。

S級戦とA級1・2班戦が行われる今回の京王閣ナイターF1はなかなか豪華なメンバーが揃う事になりました。

A級1・2班からは得点順に岸澤賢太選手、矢口大樹選手、伊東翔貴選手、鈴木謙二選手、松田治之選手などが登場となります。

得点トップの岸澤選手は今期S級2班から降級となっており、A級戦でしっかりと結果を出して行けるかに注目です。

得点トップ5には入っていませんが、秋田の佐々木吉徳選手は前場所で今年初出走となった宇都宮F2で完全Vを決めておりその勢いのままこの京王閣に登場です。

S級からは得点順に東口善朋選手、吉澤純平選手、佐々木雄一選手、佐藤友和選手、三谷竜生選手などが登場となります。

得点トップの東口選手は昨年最後のレースを欠場となり、この京王閣ナイターが今年の初戦となります。競走得点は下降傾向なもののF1戦となればV候補なのは間違いないでしょう。

得点2番手の吉澤選手も言うまでもなく強力です。前場所となる2020年の大晦日から1月3日まで行われた静岡の4日制F1では優勝、2日目ではバンクレコードタイを出すなど今年は更なる飛躍の年となる予感です。

という事で、今回はこの京王閣ナイターF1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点2番手の佐々木選手は昨年の11月にここ京王閣で特昇を決めておりS級戦しっかりと結果を残しています。S級戦はここまで2場所を経験していますが、いずれも全勝で決勝に乗っており十分にその実力が通用する事を証明して見せました。

番手にはメンバー内得点トップの柿澤選手が入ってまさに万全、ライン3車での上位独占展開にも期待出来そうです。

基本的にはここが本線であり堅い決着が予想されるものの、南関勢も侮れません。

予想としては1着2着に佐々木選手と柿澤選手を押さえ、3着に関しては山口選手、山本選手、上野選手とかなり堅めの組み合わせの6点としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/12/6
【レース】別府12R、伊東8R
【回収額】50万1800円

F1 恩田繁雄杯&CTCカップ&サンケイスポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

かなりの豪華メンバーが顔を揃える事になったこの初日特選ですが、前場所の動きを見ると吉澤選手が調子を上げているというのが最初の印象です。

吉澤選手や佐藤選手や佐々木選手の援護を受けて唯一の3車構成という事でまずはここが本線でしょうか。

しかし別線を見れば三谷選手と東口選手のコンビ、そして皿屋選手と金子選手のコンビも強力なのは当然であり激戦となる予感もあります。

どのラインにもチャンスは十分で、どこを軸にするのかというのが勝負のポイントとなるのは間違いないでしょう。

状態が良いのは間違いなく吉澤選手ですが、ここは近況好調で先行する皿屋選手に乗った金子選手が一発を決めてくると読んでの穴狙い構成とします。

1着は金子選手、2着3着候補には吉澤選手、東口選手、三谷選手を押さえた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました