F1 スポーツニッポン杯買い目情報【青森競輪予想7/5】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは7月3日(土)から青森競輪場で開催となったナイター戦、F1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

この青森F1では初日、2日目共にあまり大きな波乱が起こっていない印象で、どちらかと言えば人気高めでの決着が多めのようです。

もちろん、最終日までその傾向が続くとは言えませんが、3連単での人気でいえば10~20番人気あたりが狙い目になりそうです。

今日は最終日という事でA級決勝とS級決勝が行われ、A級決勝には得点順に佐山寛明選手、佐藤亙選手、坂本匡洋選手、日当泰之選手などが進出しています。

得点トップの佐山選手は今期からA級に降級。前S級という事で初日特選を快勝し準決も3着となっています。

S級決勝には得点順に東口善朋選手、大槻寛徳選手、高橋晋也選手、杉森輝大選手などが進出しています。

注目はやはり得点3番手の高橋選手でしょう。初日特選、準決勝と連勝しており完全Vにリーチ、北日本勢の決勝進出者は少ないですが、完全Vチャンスは十分にあります。

という事で今回はこのナイター戦となる青森F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

降級組の2車が連係で意地を見える場面でしょう。佐山選手と坂本選手は初日特選でも連係しており特に連係に関して問題はありません。

前S級という事で実力も確かですが、先行策に出る松岡選手が徹底抗戦となればもつれる可能性も十分でしょう。

佐山選手と松岡選手が踏み合いになれば勝ちの目が出てくるのは北日本勢という事になるでしょう。特に地元勢の日当選手は昨日の準決で豪快なまくりで勝利しておりこの決勝でもまくりが炸裂しそうです。

という事でここは思い切って前S級コンビは3着に少々押さえる程度にとどめ、北日本勢と好調の佐藤選手を中心に予想を組み立てます。

1着2着には日当選手と小橋選手、3着には佐藤選手、佐山選手、女屋選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 スポーツニッポン杯最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

コマ切れ戦となりましたが関東勢が3車ラインを結成、まずはここが優位となるでしょう。

2車ラインとなった北日本勢の高橋選手は準決で勝利したもののその内容に関しては猛省しているようで、この決勝では積極的な動きになる公算は大きそうです。

主導権争いはこの2ラインによって行われそうで、決勝ともなればどちらも譲らない展開になる可能性は十分にあります。

長引けば単騎の東口選手がまくり一閃でV、という事も考えられるため、どこから買うかが非常に悩みどころと言えそうです。

今回は3車の関東勢に注目、先頭の長島選手は初日に北コンビに敗れているためリベンジに燃えているはずです。

1着2着に杉森選手と稲村選手、3着には東口選手、大槻選手、佐藤選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました