F1 CTC杯&スピチャン杯 初日 買い目情報【佐世保競輪予想4/12】

F1 CTC杯&スピチャン杯

F1 CTC杯&スピチャン杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日4月12日から大垣競輪場で開催となるF1 CTC杯&スピチャン杯の初日からとなります。

ナイター戦となる今場所はガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われ、ガールズからは得点順に児玉碧衣選手、大久保花梨選手、山口伊吹選手、林真奈美選手、豊岡英子選手などが登場となります。

得点トップの児玉選手はご存知ガールズ最強クラスの1人です。今年は女王の座こそ退きましたが今年も勝ち星を量産しており今回も完全Vの可能性十分です。

A級からは得点順に那須久幸選手、武田哲二選手、谷元奎心選手、廣川泰昭選手、石丸寛之選手などが登場です。

得点トップは那須選手です。今期はA級に降級になりましたが、A級戦でもなかなか結果が出せずに苦戦中で、そろそろ巻き返したい所でしょう。

S級からは得点順に浅井康太選手、山崎賢人選手、香川雄介選手、山田英明選手、伊藤颯馬選手などが登場です。

得点トップの浅井選手は2場所前のウイナーズカップで優出、前場所ではVと勢い十分。次は日本選手権という事でここで更なる勢いを付けたい所です。

今回はこの佐世保F1の初日から12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 CTC杯&スピチャン杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点では浅い選手がトップですが、この初特選では3車の九州沖縄勢が強力でこちらが本線と見て良いでしょう。

特に伊藤選手と山崎選手はウイナーズカップで山崎選手が前回りで伊藤選手を勝利で導いた事から今回は順序を入れ替えて山崎選手が勝つ番と言って良さそうです。

山崎選手の番手回りはなかなかレアケースではありますが、実力的には特に問題にはならないでしょう。

非常に先行力の高い伊藤選手がサクッと主導権を握り山田選手が援護に回れば浅井選手にとってはかなり厳しい展開と言えます。

予想としては1着が山崎選手で固定。2着には山田選手と浅井選手を、3着はそこに伊藤選手と伊原選手を加えた6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました