F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯買い目情報【松山競輪予想12/15】

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯の情報

今回取り上げるのは12月15日(火)から松山競輪場で開催となるナイター戦、F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯の初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回の松山ナイターF1、この時期になると流石にグランプリや寺内大吉記念杯競輪に出場する選手はわずかしか出てきませんが、それでもしっかりレースは行われます。

A級1・2班戦からは得点順に田中勇二選手、伊藤大彦選手、小林弘和選手、連佛康浩選手、内村泰三選手などが登場となります。

得点トップの田中選手は前場所の高知F2で久しぶりの優勝、それも完全Vでの制覇という事で勢いは上り調子です。年末に向けてエンジンがかかってきたという所でしょうか。

この田中選手から得点3番手の小林選手までは次期にS級2班が内定しており、今年の残りのA級戦でしっかりと結果を残しつつ備えたい所です。

S級からは得点順に園田匠選手、阿竹智史選手、坂本健太郎選手、松岡貴久選手、取鳥雄吾選手などが登場しています。

得点トップの園田選手は競輪祭で準決勝進出、前場所の別府G3では決勝3着と優勝そのものからは遠ざかっていますが、相変わらずの安定感です。

という事で、今回はこの松山ナイターF1の初日より、最終に2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

注目はやはりヤングGPを直前に控えている坂井洋選手に注目でしょう。予選メインとなるこの11Rでは得点は頭一つ抜けており圧倒的なバック数を誇ります。

その坂井選手の番手には埼玉の尾崎選手、坂井選手に次ぐ得点で近況を見ても上昇傾向であり強力なコンビが形成されたと見て良いでしょう。

別線の先頭は森山選手。坂井選手に対抗心を燃やしているようで、虎視眈々とチャンスを狙っています。坂井選手の圧倒的なダッシュに尾崎選手が付けきれず離れてしまうような場面があれば、この森山選手が抜け目なく迫るでしょう。

そんな森山選手による逆転劇も十分に考えられるこの1戦ですが、予想としてはセオリー通りに坂井選手中心での組み立てとします。

1着は坂井選手に固定、2着には尾崎選手に加えて森山選手を。3着にはそこに桑原選手と富選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

太田選手の3車と取鳥選手の4車で完全な二分戦となり激戦の予感となった初特選やはり分は取鳥選手の中国九州ラインとう事になるでしょうか。

この2ラインの先頭同士が踏み合いになる可能性が非常に高く、それぞれの番手や3番手の動きが勝負の鍵を握りそうです。

混戦模様の中脚をためられれば園田選手が一気に突き抜けという展開も考えられ、予想としてはなかなか難しいと言えそうです。

その園田選手はここで勝てば300勝のメモリアルという事で、当然その事は意識しているはずで勝てると見れば勝ちに行く事でしょう。

という事で今回はその園田選手の突き抜け信頼です。1着固定と行きたい所ですが阿竹選手か松岡選手のどちらかも一緒置きたいのも正直な所で、今回は松岡選手と1着2着に置くことにしました。

3着候補は阿竹選手、池田選手、坂本選手とします。的中確率はなかなか低そうではありますが、可能性はそれなりです。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました