F1 西日本カップ&吉田実記念杯買い目情報【高松競輪予想12/21】

F1 西日本カップ&吉田実記念杯

F1 西日本カップ&吉田実記念杯の情報

今回取り上げるのは12月21日(月)から高松競輪場で開催となったF1 西日本カップ&吉田実記念杯の初日からとなります。

今年も残すところあと10日。この時期のレースに登場するレーサーのほとんどは今年最後のレースになり、次期に昇級する選手、降級する選手と様々で来年に向けた準備やら消化試合になりがちとも言えます。

この高松F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われガールズからは得点順に坂口楓華選手、尾方真生選手、内村舞織選手、比嘉真梨代選手、那須萌美選手などが登場しています。

得点トップの坂口選手は近況優勝が取れておらず、今年の最終戦となるここ高松で決めて置きたい所です。

A級からは得点順に野口大誠選手、佐伯亮輔選手、表原周選手、松尾勇吾選手、四元慎也選手などが登場となりました。

得点2番手の佐伯選手は前場所の高知F2で完全Vとしその勢いのまま今年の最終戦となります。来年からはS級復帰も決まっておりVで2020年をスッキリ終わりたい所でしょう。

S級からは得点順に山崎芳仁選手、香川雄介選手、吉澤純平選手、芦澤辰弘選手、桑原大志選手などが登場しています。

得点トップの山崎選手は直近では競輪祭、別府G3、戸田G3と予選突破出来ていませんが、F1戦となる今回は決勝進出は前提条件でしょう。

という事で、今回はこの高松F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

F1 西日本カップ&吉田実記念杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは大坪選手となりますが、やはり人気を背負いそうなのは今年の9月にS級2班へ特昇を果たした嘉永選手でしょうか。特昇となってからはコンスタントに準決勝や決勝に進出、2場所前の松山F1では完全Vを決めています。

前場所の別府G3では予選敗退で未勝利となりましたが、F1の予選であれば勝機は十分でしょう。

そんな嘉永選手には前述の大坪選手に大分の菅原選手が入っての唯一の3車構成で体制も万全でしょう。

別線では大石選手と川口選手が連係。こちらも当然侮れず、展開によっては逆転の目も出てきそうで、単騎のメンバーの動きで大きく結果が変わりそうです。

今回はセオリー通り3車連係の九州勢を信頼、1着2着に嘉永選手と大坪選手を置き、3着候補としてライン3番手の菅原選手に南関勢の大石選手、川口選手を加えた6点構成としています。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 西日本カップ&吉田実記念杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

山崎選手、吉澤選手、香川選手と強力なメンバーが登場しつつそれぞれが別線という事で激戦が予想されます。

地元戦で気合の入る香川選手は中四国3車の番手という事でここは絶好のチャンス、最近は勝ち星が無いだけにここは地の利も活かして勝利を狙いたい所でしょう。

先頭はバック数ダントツ15本という圧倒的スピードを持つ島川選手という事で、ここが本線と見て間違いありません。

前述の通り山崎選手や吉澤選手も言うまでもなく強力な選手ですので、波乱の可能性も十分にありますがまずは四国コンビを1着2着に置くのがセオリーでしょう。

3着候補としてはこれまたあまり深く考える必要がなく、ライン3番手の桑原選手に山崎選手、吉澤選手という構成で問題ないはずです。ただ、吉澤選手の動き次第では芦澤選手とのワンツー展開というのが怖い部分でしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました