F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯買い目情報【玉野競輪予想7/22】

F1デイリースポーツ杯&本田晴美杯

F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日7月22日(水)から玉野競輪場で開催となるナイター戦、F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯の初日からとなります。

S級戦とガールズ戦が行われる今回の玉野ナイターF1。S級戦もやはり7車立てのレースとなっています。

ガールズからは得点順に大久保花梨選手、中川諒子選手、那須萌美選手、田口梓乃選手、高尾貴美歌選手が登場となります。

得点トップの大久保選手は新型コロナウイルス感染拡大による中止開けから少々調子が悪く、前場所でも決勝進出すら果たせておらず大ピンチです。今場所では巻き返しが見られるでしょうか。

S級からは得点順に小倉竜二選手、橋本強選手、阿竹智史選手、小川真太郎選手、松川高大選手などが登場となります。

得点トップの小倉選手は2場所前の高松宮記念杯で1勝、前場所の小松島G3では決勝3着と好調。久々のF1戦という事でここは実力上位でV候補筆頭と言えるでしょう。

得点2番手の橋本選手も高松宮記念杯で1勝。前場所の別府F1では優勝こそ逃したものの準Vと近況では安定した成績となっており主役級の一人です。

今回はこの玉野ナイターF1の初日から、最終2レースとなる8RのS級予選と9RのS級初特選の予想を提供します。

F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは山田庸平選手です。自力も番手もこなせるオールラウンダータイプである山田選手は九州四国勢3車で先行力の高い林慶次郎選手に前を任せてここが本線でしょう。

ライン3番手の吉松選手までのズブズブも一考で、基本的にはこちらを中心として考えるのが正解でしょうか。

中国勢は地元勢2車に広島の増原選手が入っての3車構成。先頭の滝本選手も先行力が高い選手ではありますが林選手と比べるとやはり不利で、主導権争いよりもまくり狙いとなりそうです。

という事で、1着には山田選手、2着には林選手で決め打ちし3着に滝本選手、友定選手、吉松選手の3点構成で勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

徳島勢が3車登場ですが3車ラインとはならず、自力にこだわる小川選手に橋本選手が付くという展開となりました。

その橋本選手は前場所の別府で3日間連続で目標不在だったにも関わらず準Vとかなり状態が良く、得点トップの小倉選手の居る徳島2車よりも橋本選手の居るこちらの2車を信頼したい所です。

九州勢は3車ラインとなりますが、この特選では連に絡むのは難しそうです。

1着には橋本選手、2着には小川選手と小倉選手、3着はそこに阿竹選手を加えた4点構成で勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました