F1 オッズパーク杯 最終日 買い目情報【平塚競輪予想11/12】

F1 オッズパーク杯

F1 オッズパーク杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月10日から平塚競輪場で開催となったナイター戦、F1 オッズパーク杯の最終日からとなります。

この平塚F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われており本日は最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、久米詩選手、岡本二菜選手、比嘉真梨代選手、飯田風音選手などが進出しています。

ここまで無傷なのは尾崎選手と久米選手、最後はこの2車の一騎打ちとなりそうです。

A級決勝には得点順に山本健也選手、山信田学選手、奥原亨選手、川口満宏選手などが進出しています。

無傷で決勝に勝ち上がった選手はいませんが、注目は119期ルーキーの菊池選手でしょうか。南関勢3車との連係となります。

S級決勝には得点順に吉澤純平選手、小原太樹選手、大石剣士選手、高橋晋也選手などが進出しています。

得点トップは吉澤選手。F1戦であればやはりあっさり優出に成功です。この決勝では準決でも連係しワンツーを決めた同県の吉田選手と再び連係。やはり大本命はこの人になるでしょう。

という事で今回はこのナイター戦となる平塚F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 オッズパーク杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは山本選手、南関勢3車で北日本のルーキー菊池選手に付ける事になりました。菊池選手は準決で見事なまくりを見せての勝利で、この決勝でも期待が出来そうです。

やはり展開的にはこの菊池選手が中心となりそうですが、勝ちきれるかどうかという点ではまだまだルーキーという事も考えると五分五分といった所で山本選手の指し切り展開も当然可能性十分です。

とはいえば別線の関東勢にチャンスが無いかと言われればそんな事はなく、特に先頭の梁島選手は勝ち星こそ無いながら連日積極的な走りを見せており、菊池選手を封じれば勝ち目アリです。

予想としては菊池選手の勢いを信頼しつつも山本選手の差し切りを考慮、両者を1着2着に押さえ3着には奥原選手、梁島選手、山信田選手という構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 オッズパーク杯 最終日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは吉澤選手、準決でワンツーを決めた同県の吉田選手と再び連係です。吉田選手はここまで無傷という事で吉澤選手との同県連係であれば完全Vも視野、当然吉澤選手の差し切りの可能性も高く、本線はここになるでしょうか。

ただ、これだけ強力であれば別線は当然ながらこの茨城コンビを意識せざるを得ず、包囲網を敷かれるのは必至です。

酒井選手が先行し、南関勢が茨城勢を牽制すればそのまま茨城コンビは不発に終わる可能性もあります。

今回はこの展開になると見ての予想です。前述の通りとなればチャンスが向いてくるのは高橋選手、2着以降は南関と茨城から広めに押さえる事として1着高橋選手、2着に佐藤選手と吉澤選手、3着に小原選手と吉田選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧