F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップ買い目情報【名古屋競輪予想11/17】

F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップ

F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップの情報

今回取り上げるのは11月15日(日)から名古屋競輪場で開催となったF1 中日スポーツ杯・サテライト名古屋カップカップの最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこの名古屋F1は本日が最終日となりました。今場所は途中欠場がS級戦で1人だけと、大きなトラブルの無かったと言えるでしょう。

A級決勝には得点順に角令央奈選手、吉田篤史選手、大庭正紀選手、朝日勇選手などが進出しています。

得点トップは角選手ですが、得点上位で注目はやはり吉田選手という事になるでしょう。吉田選手は近況絶好調で、前場所の岐阜F2で完全Vを果たすと続く今場所でもまくり2発の連勝で決勝進出、2連続完全Vに王手をかけました。

得点上位以外ではやはり117期ルーキーの石原颯選手にも注目です。あっという間にチャレンジを卒業、初のF1戦でいきなり完全V、前場所の高松F1では惜しくも決勝2着で完全Vを逃していますが今場所も順調に2連勝で人気が集まりそうです。

S級決勝には得点順に福島武士選手、高原仁志選手、川村晃司選手、高橋和也選手などが進出しています。

得点トップは福島選手、昨日の準決勝では岡山の山本直選手と連係しワンツーを決め、この決勝でも再び連係となります。

人気が集まりそうなのは中部勢で唯一の決勝進出を決めた地元勢の高橋選手となりそうですが、状況的に単騎必至という点が気がかりです。とはいえ、8月の優勝も単騎で掴んでいる事と地元バンクという地の利を考えればV確率は高まるでしょう。

という事で、今回はこの名古屋F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップ 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

完全な二分戦となったこのA級決勝、やはり準決勝でその驚異的スピードで完全Vにリーチをかけた117期石原選手が4車構成という事で有利は間違いありません。

ただ、石原選手と同じく完全Vリーチの別線吉田選手もかなり気合が入っている事は間違いないでしょう。

吉田選手は来期もA級という事で、ここで完全Vを決めれば次回で特進に挑戦可能という事でここは是非に勝ちが欲しい所で、それを汲んだ番手の角選手が援護に回れば勝機は十分です。

ただ、石原選手の番手となる地元の朝日選手がシレッとVという展開もありそうで、ここは要注意です。

今回は近況非常にデキの良い吉田選手の完全Vに賭けます。1着に固定、2着は番手の角選手と朝日選手、石原選手はあえて3着に大庭選手と共に加える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】青森7R→青森8R
【回収額】173万6100円

F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップ 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは福島選手、準決勝でも連係しワンツーを決めた山本選手と再び連係となります。

地元勢の高橋選手中部勢が他に居ないという事で自力を選択しました。しかし、単騎という不利を受けながらも高橋選手本人は何やら自信ありのようです。

8月の富山でも決勝で単騎選択からのVがあった事を挙げ、「それほど厳しいとは思っていない」と強気な発言が出ています。

この強気を信じて、今回は地元初Vを狙う高橋選手を1着固定での勝負としました。

そもそも混戦が予想される今回の決勝、そうなれば2着以降は手広く押さえたい所でしょう。2着候補は川村選手、高原選手、山本選手あたりから2車選択、3着はそこから漏れた1車に福島選手を加えるというのがセオリーでしょう。

今回は2着に山本選手と高橋選手をチョイス。3着を高原選手と福島選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

コメント

タイトルとURLをコピーしました