F1 第4回古代建設杯買い目情報【静岡競輪予想9/14】

F1 第4回古代建設杯

F1 第4回古代建設杯の情報

今回取り上げるのは9月12日から静岡競輪場で開催となったナイター戦、F1 第4回古代建設杯の最終日からとなります。

今週末にはG2共同通信杯も開催となりますが、それまではF1戦とF2戦のみの開催となります。

A級1・2班戦とS級戦が行われてきた今回の静岡ナイターF1も本日が最終日という事で、それぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に渡邉豪大選手、小菅誠選手、遠藤勝弥選手、倉野隆太郎選手などが進出しています。

決勝メンバーの大半が前S級選手となっており、さながらS級戦の様相です。得点トップの渡邉選手は今場所好調で無傷での決勝進出となっており、完全Vにリーチです。

S級決勝には得点順に松岡健介選手、岡村潤選手、東龍之介選手、福田知也選手などが進出しています。

得点トップの松岡選手はオールスター競輪で準決進出の活躍、今場所も未勝利ながらも2着2着での決勝進出となりました。

メンバー内で連勝での決勝進出者はおらず、並びも変則的な形になりそうでちょっと読みにくい決勝となりそうです。

という事で今回はナイター戦となるこの静岡F1の最終日より、10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 第4回古代建設杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

無傷での決勝進出を決め完全Vにリーチとなった渡邉選手が地元3車を含む南関4車の番手という絶好の位置を得て非常に期待値が高くなっています。

バック数トップの齊藤選手ではなく、遠藤選手を戦闘にした事で主導権を握ったままゴール前まで行けば地元勢3車での上位独占展開にも大いに期待出来そうです。

予想としても地元勢を中心にするのが最適解となりそうで、地元3車のボックス買いというのも悪くない選択肢となるでしょう。

とはいえそれはちょっと極端過ぎる気もしますので、ここはまず渡邉選手の完全V展開に期待し1着固定、2着には遠藤選手と齊藤選手、3着はそこに別線から倉野選手と須藤選手を加えた6点構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 サテライト阪神カップ 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

地元コンビの内山選手と岡村選手に神奈川コンビが付いての南関4車ラインとなり、別線は全て目標不在、もしくは単騎選択という極端な並びになりました。

こうなると基本的には南関4車が中心で、単騎勢にはちょっと勝ち目はなさそうです。

となればあとの問題は南関4車の組み合わせでいかに少点数で的中まで持っていけるか、という事になります。

まずは最も有利な岡村選手を1着に指定。2着は内山選手よりも神奈川勢2車から押さえます。3着にはそこに内山選手を追加です。別線に勝ち目はなさそう、と前述しましたが念の為3着には松岡選手も加えます。結局6点になっちゃいましたね。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました