F1 エンジョイスピードパークNR買い目情報【久留米競輪予想7/29】

F1エンジョイスピードパークNR

F1 エンジョイスピードパークNR 2日目の情報

今回取り上げるのは7月28日(火)から久留米競輪場で開催となったナイター戦、F1 エンジョイスピードパークナイトレースの2日目からとなります。

昨日から開催のこの久留米ナイターF1、今日は2日目という事でA級S級共に準決勝が行われます。

昨日の初日はあまり本命ガチガチと言った決着は少なめで、1レース目から万車券が出る展開となりました。

当サイトで予想を出した8RのS級予選でも本命にした松本貴治選手が6着と惨敗。3連単41,010円という結果に終わり当然ながら予想も外れる事になりました。

同じく予想を出した続く9Rの初日特選では逆に最も堅い決着となり、3連単の払い戻しはわずか730円。的中してもこれでは2レース分では大失敗と言っても良いでしょう。

今日の2日目では気を取り直して、2レース的中を目指す事にしましょう。提供レースはやはり最終2レースである8Rと9RのS級準決勝です。

F1 エンジョイスピードパークNR 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

九州勢が3車ラインを結成してこちらが本線と見て良さそうです。福岡勢が2車となりますが、連係実績を優先し井上選手が番手、加倉選手が3番手という構成になりました。

同県での連係よりもこちらを優先したという事は、井上選手は是が非でも加倉選手を決勝に連れていきたいはずで、ワンツー決着を見越した動きになると思われます。

ラインでの上位独占という可能性も十分にあり、基本的にはこの九州勢をメインにした組み立てとなります。

別線では岡山コンビが有力でしょうか。番手の三宅選手は初日特選こそ6着に終わりましたが、先行力のある片岡選手との連係で決勝進出を狙います。

という事で、今回は1着に井上選手、2着には加倉選手を固定とし、3着に三宅選手、原口選手、片岡選手を置いた3点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原4R→小田原8R
【回収額】175万1040円

F1 エンジョイスピードパークNR 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

九州勢が4車、中四国勢が3車での二分戦となるこの準決勝ですが、やはり実力的には得点トップの松岡選手が上位で、4車ラインの番手となればここは必勝ムードでしょうか。

3番手の荒井選手と共にワンツーを決める可能性も高そうで、ここをどう切り崩していくかが中四国の課題となるでしょう。

九州勢先頭は地元の津村選手ですが、先行力で言えば中四国勢の先頭である畝木選手の方が上。という事で畝木選手の動き次第で結果が大きく左右されそうな予感もあります。

基本的には松岡選手勝利というのを主軸とし、2着3着は広めに押さえるのも悪くないと思います。

という訳で、今回は1着に松岡選手を固定。2着には同ラインの津村選手と荒井選手を置き、3着はそこに中四国ラインの番手、福島選手を加えた4点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原9R→函館3R
【回収額】144万3330円

コメント

タイトルとURLをコピーしました