F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯買い目情報【豊橋競輪予想5/20】

F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯

F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日5月20日(水)から豊橋競輪場で開催となるナイター戦、F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯の初日からとなります。

今日はこの豊橋ナイターの他にも川崎F1と佐世保ミッドF2が開催されており、中止となったのは和歌山の1会場のみと久々に状況が良く見えます。もちろん、この先でも既に中止が決まっているレースは沢山あるのですが。

今回の豊橋F1にはS級から得点順に岩本俊介選手、宮本隼輔選手、山本伸一選手、東龍之介選手、近藤龍徳選手などが登場となります。

得点3番手の山本伸一選手は3月の福井G2で3勝しているなど得点上位の選手にももちろん注目ですが、やはり今場所は追加であっせんされた寺崎浩平選手に大注目でしょう。

ご存知117期の早期卒業生、怪物ルーキーの寺崎選手は最速でS級まで到達すると、あっという間に3場所連続Vを決めました。

連勝記録こそS級戦最初となった小田原F1の2日目で途切れたものの、そこからはまた無敗で2場所連続の完全Vとまさに怪物の名にふさわしい活躍を見せており、今場所でも当然、優勝候補筆頭です。

A級からは得点順に岩谷拓磨選手、竹田和幸選手、花田将司選手、橋本瑠偉選手、下岡優季選手などが登場となります。

得点トップの115期岩谷選手は2場所前となる立川F2で完全V、前場所の武雄F2では2連勝からの決勝3着と好調です。コロナの影響で3場所も空いてしまった事から好調のリズムが崩れていないかだけが心配ですが、今場所でも活躍期待度はかなり高いでしょう。

という事で、今回はこのナイター戦となる豊橋F1の初日より、怪物ルーキー寺崎選手が登場となる10RのS級予選と、11RのS級初日特選の2レースの予想を提供します。

F1 豊橋杯 初日 10R S級予選買い目予想

10R出走表

こちらが初日10RのS級予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

言わずもがな、デビューからここまでの9場所を全て優勝している怪物ルーキー寺崎選手を置いて他に本命は居ないと言って良いでしょう。

当然ながら人気もダントツという事で大きい配当は見込めないのも確かですが、寺崎選手がどこまで行くのか、やはり競輪ファンであれば見守りたいというのが本音です。

その寺崎選手を岐阜の吉村和之選手がマーク、3番手には三重の上田国広選手が入っての中近3車ラインとなります。

素直に考えれば吉村選手とのワンツーと見ても良さそうなものですが、寺崎選手の場合は番手に入ったS1選手ですら追いきれない展開も度々見られる事から別線もしっかり意識していくべきでしょう。

1着固定は寺崎選手で完全固定、2着にはとりあえずという事で吉村選手は押さえます。

2着候補は千葉神奈川コンビ、もしくは埼京コンビからの選択という事になりそうです。

今回は千葉神奈川コンビを評価。2着に小埜選手、3着に齊藤選手を選択する事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 豊橋杯 初日 11R S級初特選買い目予想

こちらが初日11RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

共に高機動力の宮本選手と岩本選手ですが、その実力はほぼ互角と言って良く、主導権を握ったラインが勝利する結果になるでしょう。

2月にもここ豊橋で直接対決をした両者ですが、その時は僅差で岩本選手が勝利。とはいえ、どちらが勝ってもおかしくなかったのは言うまでもありません。

今回は岩本選手が南関勢3車での結束という事でやや有利と見ても良いでしょうか。

その岩本選手をマークの東選手も番手としては優秀と言って良く、岩本選手が3車構成を活かして主導権を握れば差し切り期待です。

という事で、前述した通りこの初日特選では宮本選手と岩本選手、どちらが主導権を握るかで結果が大きく変わるはずですので、どっち付かずの広い予想をするよりはどちらかに絞った予想をした方が良さそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました