F1 さわやかチャレンジC買い目情報【松戸競輪予想7/16】

F1さわやかチャレンジC

F1 さわやかチャレンジカップ 初日の情報

今回取り上げるのは本日7月16日(木)から松戸競輪場で開催となるナイター戦、F1 さわやかチャレンジカップの初日からとなります。

新型コロナウイルス感染拡大対策のため、今回の(9月までG3以下のグレードは全てそうですが)松戸ナイターF1も7車立てで、S級戦とA級1・2班戦が行われます。

A級からは得点順に本多哲也選手、高橋雅之選手、深澤伸介選手、植木和広選手、山内大作選手などが登場となります。

得点トップの本多選手は今期からA級に降格。S級戦ではしばらく優勝はありませんがA級戦ではそう簡単には負けられないでしょう。

得点トップ5には入っていませんが神奈川の加藤健一選手は前場所の川崎F2で優勝、順調に競走得点を上げています。

S級からは得点順に木暮安由選手、眞杉匠選手、山中秀将選手、中島将尊選手、成清貴之選手などが登場となります。

得点トップの木暮選手は近況では安定した成績を残しており、2場所前のG1高松宮記念杯でも1勝を挙げています。そろそろVが欲しい所でしょう。

得点上位者以外では左手首の骨折で長期欠場していた埼玉の植原琢也選手が今場所で復帰。流石にまだ復調には程遠いようですが、復帰戦を待っていたファンも多いでしょう。

という事で、今回はこの松戸ナイターF1の初日より、ラスト2レースの8RS級予選と9RS級初特選の予想を提供します。

F1 さわやかチャレンジC 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは眞杉匠選手。近況では3場所連続で決勝に進出しており2場所前の宇都宮F1では完全Vと絶好調で今場所でも当然ながら期待大です。番手には得点2番手の杉本正隆選手が入り大本命と見て良いでしょう。

別線からは千葉神奈川勢よりもむしろ埼玉コンビに注目でしょう。まくりに定評のある久木原選手を大澤選手が追走で、本線の栃木茨城コンビを下して波乱の可能性もあります。

基本的には眞杉選手の勝利を信頼。杉本選手とのワンツー決着展開が最も高そうですが、念の為2着には久木原選手も加えておきましょう。

3着にはそこに大澤選手、花田選手を加えた6点構成での勝負とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/8/1
【レース】富山7R→玉野2R
【回収額】104万0020円

F1 さわやかチャレンジC 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの木暮選手は久々の実戦となる植原選手をマーク。やはりまだ植原選手の状態は万全とは言えませんので、主導権を握ってそのまま逃げ切りでワンツー決着前提、というのは少々リスキーに思えます。

木暮選手は本命として信頼するとして、対抗を別線から選ぶのであれば千葉コンビの先頭、山中選手という事になるでしょうか。地元の地の利もあり、番手の成清選手も一発のある選手という事でここはしっかり2車とも車券に加えたい所です。

1着は木暮選手で固定、2着には木暮選手と連係の植原選手、そして山中選手を押さえ、3着にはそこに成清選手を加える4点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/8/1
【レース】富山5R→富山7R
【回収額】201万8940円

コメント

タイトルとURLをコピーしました