F1 東京中日スポーツ杯買い目情報【西武園競輪予想11/12】

F1 東京中日スポーツ杯

F1 東京中日スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは11月12日(木)から西武園競輪場で開催となったF1 東京中日スポーツ杯の初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回の西武園F1はナイター戦、A級1・2班からは得点順に金野俊秋選手、青野将大選手、小笠原昭太選手、高木隆弘選手、小宮剛選手などが登場となります。

得点トップの金野選手は今年はかなり好成績を連発しているのですが欠場に泣かされているイメージです。しかし、7月からは欠場なし、毎場所確実に決勝進出を決めており、前場所の京王閣F1では完全Vとしており今場所でもV候補の一角です。

得点2番手の117期青野選手は本格デビュー後も勝利を量産、あっという間にチャレンジを卒業し、前回のゴールドカップレース内のルーキー企画レースでも既にS級の山口拳矢選手などを破って勝利しており、117期の中心選手の一人と言って良いでしょう。

S級からは得点順に小原佑太選手、朝倉佳弘選手、菊池竣太朗選手、森田優弥選手、櫻井正孝選手などが登場しています。

得点トップの小原選手は優勝こそ8月以来ありませんが、直近では2場所連続で決勝進出を決めており状態は悪くないようです。前回同様、初日をしっかり勝利で飾ってまずは準決勝進出です。

メンバーを見るとどちらかと言えばA級戦の方が激戦になりそうな今回の西武園ナイターF1、今回はその初日から11RのS級予選と12RのS級初日特選、レースの予想を提供します。

F1 東京中日スポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここは難しい事を考える必要がなく、小原選手が別格と言い切って良いでしょう。流石に機動力が他とは違いすぎる事から、3車構成で先行したまま別線に何もさせずに逃げ切り展開という可能性は非常に高いです。

番手には同県の小橋選手が入ってまさに盤石の構えで、1着小原選手、2着小橋選手のワンツー決着までは前提です。

こうなれば後は3着を広めに押さえるだけですので、予想としては非常にシンプルです。

ライン3番手の坂本選手までのズブズブはちょっと微妙な所で、点数を絞るならばここは加えずに三好選手、宮内選手、山本選手あたりで決めておきましょう。

今回に関しては坂本選手も加えて、より広く構える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

F1 東京中日スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここはやはり地元勢の森田選手のスピードに期待でしょう。バック数の高さから見ても狙うは逃げ切り展開です。

版には得点トップの朝倉選手。森田選手が逃げ脚自慢ならこちら差し脚自慢でゴール前での差し切りを狙い埼京ワンツー展開です。

別線では3場所連続決勝進出中の櫻井選手とその番手の高橋選手辺りを狙いたい所です。

展開次第ではさらに別線の嶋津選手がしれっと上位に入ってくる可能性もあり、埼京ワンツーに固執するのはややリスキーな可能性もありますが、今回はこれで行きましょう。

1着2着に森田選手と朝倉選手、3着には櫻井選手、高橋選手、嶋津選手とシンプルな6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました