F1 スポーツ報知杯の買い目情報【四日市競輪予想8/20】

四日市競輪

F1 スポーツ報知杯 2日目の情報

今回取り上げるのは8月19日(月)から四日市競輪場で開催となっているナイター戦、F1 スポーツ報知杯、その2日目からとなります。

案の定、昨日の初日では外国人選手勢が大活躍。ボス選手、パーキンス選手が共に順当に勝利しています。

当サイトでは昨日の初日の10Rと11Rの予想を出していましたが、10Rではボス選手の快勝を信じ2着まで的中させたものの3着を的中させる事が出来ずに失敗。

11Rの初特選ではそもそも3連単194,820円という大波乱だったために3着のみ的中の大外れとなってしまいました。

今日の提供は11RのS級準決勝から。ボス選手が登場という事で1着は容易に的中出来そうですが、なんとか2着3着も的中させていこうと思います。

F1 スポーツ報知杯 2日目 11R S級準決勝 買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

昨日に引き続き、本命となるのは7番車のテオ・ボス選手という事で間違いないでしょう。

明日の最終日の決勝ならば、パーキンス選手との一騎打ちとなりますがまだ準決勝で、外国人選手はボス選手のみ。となれば1着固定という事になります。

昨日と同じく2着3着を3選手に絞った6点勝負となります。まずは何はなくとも、昨日の波乱の特選を制した林雄一選手は押さえておくべきでしょう。

残り2選手は悩みどころですが、得点や勝率を基準、並びから考えると小原唯志選手や中井太祐選手辺りが良さそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました