F1 デイリースポーツ杯買い目情報【和歌山競輪予想11/6】

F1 名輪会C石田雄彦記念杯S阪神C

F1 デイリースポーツ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月4日(水)から和歌山競輪場で開催されているF1 デイリースポーツ杯の最終日からとなります。

昨日から開催されているナイターG3も気になる所ですが、本日はこの和歌山F1が最終日という事でこちらに注目してみます。

S級戦とA級1・2班戦が行われていた今回の和歌山F1、A級決勝には得点順に西本直大選手、三田村謙祐選手、山田裕哉選手、朝日勇選手などが進出しています。

連勝で決勝行きを決めたメンバーは今回は居らず、実力伯仲と言った所のようです。

とはいえ、ここはやはり素直に得点トップの西本選手に人気が集まるでしょう。

S級決勝には得点順に東口善朋選手、野原雅也選手、竹内智彦選手、木暮安由選手などが進出しています。

得点トップで地元勢の東口選手は初日特選こそ4着に終わりましたが2日目の準決ではしっかりと勝利を収めこの決勝でもV候補の筆頭クラスと見て良いでしょう。連係相手も強力で、ライン決着となるでしょうか。

といった具合の和歌山F1最終日、ここから最終2レースとなる11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 デイリースポーツ杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

好調なのは大阪勢です。4車が決勝進出を果たしていますがこの決勝では三田村選手、中武選手、伊坂選手それぞれが自力を選択しての同県対決の様相となりました。

こうなると先行力の高い三田村選手が主導権を握り、番手の西村選手が差し切ってのワンツー決着展開が最も可能性が高そうです。

中武選手も踏み合いを挑む可能性はあるものの、それでも三田村選手の方が先行力としては上、三田村選手が中心となったレース展開になる事は必至です。

また、中武選手の激しい抵抗で消耗した三田村選手が2着を逃す展開も有り得ますので2着は固定せず、別線からも押さえるべきでしょう。その場合の候補は奥出選手や山田選手あたりが適任でしょうか。

今回は1着に西本選手、2着には三田村選手と奥出選手、3着はそこに中武選手と山田選手を加えた6点構成での勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

F1 デイリースポーツ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

近畿勢は地元の東口選手をあえて3番手に置いての3車結束で、ラインでの上位独占を狙います。

先行型が3車という事で主導権争いがレースの鍵を握る事になりですが、2車の援護を受ける中井選手が積極的な先行策に出ると思われます。

スピードでは大石選手に分がありますので、かなり早めの仕掛けになりそうで仕事を終えたあとの中井選手はそのまま上位争いから脱落展開でしょう。

中井選手が最大限の仕事を果たせば番手の野原選手と地元東口選手が抜けてのワンツー決着です。

とはいえ、前述の通り別線の大石選手も木暮選手も強力ですので仕掛けが遅れれば主導権を奪取されてそのまま、というパターンも。

今回はあえてその大石選手の逃げ切り展開に賭ける事にしました。1着2着に大石選手と渡邉選手、3着には東口選手、野原選手、木暮選手を置いた穴狙いです。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】松山3R→松山6R
【回収額】144万7680円

コメント

タイトルとURLをコピーしました