F1 日本名輪会カップ・吉井秀仁杯 最終日 買い目情報【松戸競輪予想9/28】

F1 日本名輪会カップ・吉井秀仁杯

F1 日本名輪会カップ・吉井秀仁杯 最終日の情報

今回取り上げるのは9月26日から松戸競輪場で開催となったナイター戦、F1 日本名輪会カップ・吉井秀仁杯の最終日からとなります。

9月もそろそろ終わり。来月には寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントが開催となりますがそれまでの間は大きなレースは無く、記念戦が3回ほど行われる事になっています。

この松戸ナイターF1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われて来ましたが本日は最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に高木真備選手、梶田舞選手、高木佑真選手、石井貴子選手などが進出しています。

得点トップの高木選手は前場所を欠場しましたが今場所では復帰戦ながらも初日から連勝で完全Vに王手をかけています。

A級決勝には得点順に伊藤稔真選手、伊藤慶太郎選手、宮下一歩選手、須藤悟選手などが進出です。

注目は宮下選手という事になるでしょう。前場所では準Vに終わっていますが今回は初日特選から連勝で今日の決勝でも大本命でしょう。

S級決勝には得点順に山口拳矢選手、鈴木裕選手、佐々木悠葵選手、神田紘輔選手が進出しています。

得点トップの山口選手は前場所のG2共同通信社杯で優勝、その勢いのままこのナイターF1に登場しあっさりと連勝で優出です。この決勝でも当然大注目となります。

という事で今回はこの松戸ナイターF1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

7車中4車が先行型という事でかなりのコマ切れ戦となりました。中でも最も先行力が高いのはやはり今場所唯一の連勝で決勝に進んだ宮下選手という事になるでしょう。

宮下選手はこの松戸バンクとは好相性で、自分でもその実感はあるようです。

メンバー構成的には基本激しい主導権争いになると思われますが、宮下選手の今場所の走りから見れば別線にはちょっと対抗は難しそうで、基本的には宮下選手の再びの押し切りで完全V展開になると思っておくのが良さそうです。

1着は宮下選手の押し切り展開で良いとしても、問題は2着以降となります。番手に入る坂本選手は付け切りに集中すればワンツーのチャンスもあると思いますが、2着固定はなかなか微妙な所です。

そこで、1着には宮下選手固定。2着には坂本選手と伊藤稔選手、3着はそこに伊藤慶選手と須藤選手を押さえた構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

G2共同通信社杯を制した次世代のスター、山口拳矢選手がここに登場です。G2制覇の勢いのまま連勝で優出となりました。

実力的にはメンバートップである事に疑いはなく、完全Vで共同通信社杯に続く連続Vとなる可能性は非常に高いといえるでしょう。

本人のコメントでも落ち着いて自分の走りが出来ている事が伝わってくるほどで、117期の上位選手としての実力を見せつけそうです。

ただ、これだけ強力な山口選手が存在する以上別線、そして単騎勢からもマークされる事は間違いなく、包囲網を敷かれれば波乱となる事も有り得ます。

特に3車の先頭となった野口選手は今場所はガン逃げ押し切りで連勝。当然ながらこの決勝でも先行押し切りを狙う事になります。山口選手はまくりで一気に撃破にかかると思われますが、単騎勢が3車の千葉ラインに有利なように動く可能性もあり山口選手の1択構成はちょっとありそうです。

ただ、山口選手の状態も非常に良く、G2制覇の勢いにも乗っている事から1着は山口選手固定という事で良いと思われます。

問題は2着以降。連係する神田選手から押さえるよりも単騎勢を押さえつつ千葉ラインからも加えていくのが正解でしょう。

1着は山口選手、2着には鈴木選手と坂井選手、3着はそこに佐々木選手と野口選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました