F1 TIP STAR杯買い目情報【奈良競輪予想7/19】

F1 TIP STAR杯

G2 サマーナイトフェスティバルの情報

今回取り上げるのは7月19日(月)から奈良競輪場で開催となるナイター戦、F1 TIP STAR杯の初日からとなります。

TIP STARは車券が直接買えるだけでなく、現金を使わなくてもポイントを使用する事で競輪を楽しむ事が出来たりグラビアアイドルや芸人などが1日予想を行いその様子をライブ配信、ライブ配信された予想に乗る事が出来るなど画期的なサービスで競輪人気の向上に一役買っていると言って良いでしょう。

そんなTIP STARが提供する今回の奈良ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に四宮哲郎選手、真田晃選手、郡英治選手、倉野隆太郎選手、森安崇之選手などが登場となります。

得点トップの四宮選手は今期からA級2班まで降班となってしまいましたがその初戦となった前場所の松阪F2では決勝3着とまずまずでした。2班という事で今日の初日特選には登場せず、4R予選に登場です。

S級からは得点順に野田源一選手、岩津裕介選手、松岡健介選手、合志正臣選手、笠松信幸選手などが登場となります。

得点トップの野田選手の前期は怪我などのトラブルが多かったのですが5月頃からは復調ムード、6月の福井記念では3連勝からの準V、前場所の久留米記念では準決敗退となりましたが2勝を挙げており調子は上々です。

という事で、今回はナイター戦となるこの奈良F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 TIP STAR杯 初日 11R S級予選勝予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

近畿勢が3車結束となりましたがここでの注目はやはり得点トップで前場所の久留米記念で準Vとなった門田選手という事になるでしょう。オール2連対での準Vで好調を感じます。

番手には四国勢で得点2番手の久米選手が入ります。番手として堅実な走りが光る久米選手だけにここは付け切りからの差し切りの可能性も十分考えられ、1着2着はまずこの四国勢2車で固めたい所です。

3着候補に関してはまずは近畿勢の番手である角選手です。今年に入ってからは目立った活躍がなく調子がなかなか戻りませんが近況では初日に活躍するパターンが多く、ここは期待です。

残りは九州勢も押さえておけば的中確率はかなり高めになると見て良いでしょう。その分払戻は低めになる可能性もありますが、ある程度は仕方ない所です。

1着2着には門田選手と久米選手、3着には瀬戸選手と角選手と阿部選手の6点構成で決まりです。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 TIP STAR杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

メンバー的に徹底先行タイプは佐々木選手のみと言っても良い構成で、基本的には佐々木選手がその圧倒的バック数のパワーを活かして逃げを打つ展開になりそうです。

この佐々木選手を目標に得た岩津選手はかなりラッキーと言える状況で佐々木選手がペース駆けで別線を封じれば最後は岩津選手が差し切り勝利というのは十分に考えられる展開です。

佐々木選手のペース駆けとなれば別線は中団確保に動くしかなく、ここを巡って野田選手と段畑選手の争いが加熱しそうです。

基本的にはやはり佐々木選手と岩津選手のワンツーを前提として、問題は3着です。中団確保の争いの展開次第では非常に読みにくく、誰が入ってもおかしくはありません。今回は合志選手、松岡選手、笠松選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧