F1 日刊スポーツ杯 買い目目情報【富山競輪予想10/21】

F1 日刊スポーツ杯

F1 日刊スポーツ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは10月19日(月)から富山競輪場で開催されているF1 日刊スポーツ杯の最終日からとなります。

S級戦、A級1・2班戦、ガールズ戦が行われていたこの富山F1も本日が最終日となります。

ガールズ決勝には得点順に石井貴子選手、小林莉子選手、梶田舞選手、増田夕華選手などが進出しています。

得点トップの石井選手は前場所の燦燦ムーンナイトカップ内のガールズケイリンで優勝した勢いが続いており、今場所は無傷での決勝進出です。

A級決勝には得点順に西本直大選手、谷口明正選手、白上翔選手、大庭正紀選手などが進出しています。

決勝メンバーでは得点下位である西村豊選手が無傷での決勝進出で今場所絶好調で、決勝も4車ラインの番手で完全Vの大チャンス到来です。

S級決勝には得点順に竹内智彦選手、北野武史選手、高橋和也選手、櫻井正孝選手などが進出しています。

得点トップの竹内選手は今場所の仕上がりが良さそうで、決勝でも前日ワンツーを決めた櫻井選手と再び連係で準決の再演を狙います。

という事で、今回はこの富山F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 日刊スポーツ杯 最終日 11R A級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

中部勢が4車結束、近畿勢は3車の結束で対抗しますが中部勢4車が完全に強く、近畿勢は為す術もない可能性があります。

3車のサポートを受けて谷口選手が先行すればそのまま逃げ切ってVとなるパターンが最も考えられそうで、続く西村選手とのワンツー決着濃厚でしょう。

中部勢の上位独占展開になると思いますが、その中部ラインの4番手である大庭選手が初日に見せた強烈なまくりを再び披露しVをもぎ取る展開も一考です。

大庭選手のコメントによれば「まくりは展開次第」との事でラインでの勝利が基本姿勢のようですが、穴狙いであればこちらを狙うのもありでしょう。

今回は素直に谷口選手と西村選手のワンツー前提の構成です。近畿勢はバッサリ切って、点数を絞りました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

F1 日刊スポーツ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

準決1着の竹内選手が三度同県の櫻井選手との連係でVを狙います。その昨日の準決では櫻井選手とワンツーを決めており、この決勝でもその再現となるか注目です。

当然人気もこの宮城コンビに集まるはずですので、別線はなるべく絞って点数を押さえたい所です。

別線で良さそうなのは高橋選手の番手に入る北野選手や末脚のある山田選手が先行策からの逃げ粘り展開もありそうで、この辺りは押さえたい所です。

今回は1着に竹内選手固定、2着には櫻井選手に加えて北野選手、3着はそこに山田選手を加える4点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】松山3R→松山6R
【回収額】144万7680円

コメント

タイトルとURLをコピーしました