F1 デイリースポーツ杯買い目情報【宇都宮競輪予想10/6】

F1 デイリースポーツ杯

F1 デイリースポーツ杯の情報

今回取り上げるのは10月4日(日)から宇都宮競輪場で開催されているナイター戦、F1 デイリースポーツ杯の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今回の宇都宮ナイターF1も本日が最終日となります。

A級決勝には得点順に金子幸央選手、中井達郎選手、千澤大輔選手、高木隆弘選手などが進出しています。

中でも得点トップの金子選手は前S級1班だけありA級戦となれば当然ながら強力で、現在7連勝中、今回Vとなれば2場所連続完全V達成です。

S級からは得点順に大槻寛徳選手、新山響平選手、山中秀将選手、鈴木庸之選手などが進出しています。

注目はやはり青森のエース格新山選手で、初日特選、準決と連勝しており完全Vにリーチです。

同じ青森で先行力抜群の小原佑太選手の番手、そしてその後ろには得点トップの大槻選手含む2車が入っての4車ライン結成でかなり盤石の構えで、V確率はかなり高いでしょう。

という事で、今回はこの宇都宮ナイターF1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 デイリースポーツ杯 最終日 11R A級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11Rの出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは地元の金子選手、前S級1班だけあってA級戦ではそうそう力負けする事はなく、今場所も連勝で2連続完全Vにリーチをかけています。この決勝では番手に初日特選と同じく同県の山口選手が入ります。

その初日特選では連係が離れてしまった山口選手ですが、この決勝では今度こそしっかり付いて地元ワンツーを狙います。

別線からは先行力抜群の鈴木選手が先頭をつとめる関東3車も気になる所ですが、金子選手がとにかく強力な事からどこまで対抗出来るかがポイントとなりそうです。

予想としては金子選手と山口選手のワンツーを前提としつつ、2着には鈴木選手も加えます。3着にはそこに関東勢の番手、中井選手も加えた4点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

F1 デイリースポーツ杯 最終日 12R S級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

東北勢4車が結束で、今場所完全Vにリーチとなった新山選手の勝率がかなり高いと言って間違いはないでしょう。

先頭の同県小原選手が先行し主導権を完全奪取、それに乗った新山選手が抜け出しての完全V達成は既定路線とまで言っても良いかもしれません。

2着争いに関してはそのまま小原選手とワンツーとなるか、それともライン3番手の大槻選手とのワンツーとなるのかは微妙なところですので、ここは2車とも押さえる事にします。

ラインで決着という可能性もそれなりに高そうですが、3着は別線からも押さえておきたい所で、ここは単騎選択の山中選手を推したいと思います。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました