F1 CTC杯 初日 買い目情報【伊東競輪予想9/21】

F1 CTC杯

F1 CTC杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日9月21日から伊東競輪場で開催となるナイター戦、F1 CTC杯の初日かとなります。

昨日は岐阜競輪場でのG2共同通信社杯の最終日でしたが、その11R決勝では117期の山口拳矢選手が優勝、新世代の幕開けを象徴する1戦となりました。

S班選手5名が登場した決勝での117期選手の勝利は衝撃的で、払戻も3連単で6万円近い万車券となりました。

そんな興奮冷めやらぬ連休明けの本日、伊東ナイターF1をピックアップです。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回、A級からは得点順に渡邉豪大選手、関貴之選手、大谷靖茂選手、須藤誠選手、山崎寛巳選手などが登場します。

得点トップの渡邉選手は前S級。A級戦では力の違いを見せここまでV4回、前場所では完全Vとしており来期にはS級復帰の可能性は十分でしょう。

S級からは得点順に松井宏佑選手、三谷竜生選手、坂口晃輔選手、松岡健介選手、中田健太選手などが登場となります。

得点トップの松井選手はF1戦はかなり久しぶりで、今年1月末以降となります。オールスターでは準決勝進出、前場所の小田原記念ではVとなっておりF1戦となる今回は優勝候補筆頭であるのは間違いないでしょう。

という事で今回はこの伊東ナイターF1の初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 CTC杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

自力のある選手が4名登場という事で、結果的にコマ切れ戦となりました。こうなると混戦となる可能性が高くなりますが、この11Rに関しては近畿コンビが非常に強力です。

本命はやはり三谷選手という事になるでしょう。点数的にも実力的にも本来はシード組であるのが普通ですが、今場所は予選メインに登場となりました。

番手に入る澤田選手も得点的にはメンバー2番手という事でレースの中心となるのはこのラインであるという点に疑いはありません。

別線で三谷選手に対抗出来る選手は不在と言っても良く、警戒しても捲り一発で勝負を決められてしまう可能性が高いと言えそうです。

ただ、近畿勢ワンツー決着が絶対的か、と言われると2着に関しては澤田選手が離れてしまうという事もありえますので、1着は三谷選手固定としても2着はもう少し手広く押さえて置きたい所です。

今回は1着に三谷選手を固定、2着には澤田選手に加えて近藤選手、3着はそこに古屋選手と小林選手を加えた形としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 CTC杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは追加あっせんとなった松井宏佑選手です。松井選手は基本的には重賞戦が主戦場で、F1戦への参加は今場所が今年3回目という事になります。

普段はよりハイレベルなメンバーと戦っているだけに、今場所はぶっちぎりのV候補筆頭と言えます。

松井選手は実はこの伊東バンクはこれが2度めの登場という事で場馴れに関しては今ひとつなのも事実ですが、実力的には頭一つ抜けており問題はないでしょう。

番手にはワンツー実績もある成清選手が入り関東2車ライン。早めの仕掛けで十分に別線を圧倒する事が可能で、成清選手はしっかりと付けきってのワンツー決着濃厚です。

となればここは1着松井選手、2着成清選手で固定し3着を広めに押さえましょう。坂口選手、菅田選手、松岡選手、菊地選手という構成で良いでしょう。これでも4点です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧