F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯買い目情報【青森競輪予想10/12】

F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯

F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯の情報

今回取り上げるのは10月12日(月)から青森競輪場で開催されているF1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯の初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回の青森F1、A級1・2班からは得点順に金野俊秋選手、三浦雄大選手、高橋雅之選手、原田泰志選手、石井洋輝選手などが登場となります。

得点トップの金野選手は6月頭から病気欠場の挟みつつ4場所連続V、2場所前では準Vだったものの前場所の取手F1でもVと順調そのもので、今場所でも当然V候補筆頭でしょう。

得点2番手の三浦選手は前場所の函館F2で完全Vを達成、しばらく決勝を外しておらずやはりこちらもV候補でしょう。

S級からは得点順に吉澤純平選手、岩本俊介選手、和田圭選手、鈴木庸之選手、鹿内翔選手などが登場となります。

吉澤選手は8月の小田原G3で決勝5着、前場所の伊東G2でも決勝進出を決めており相変わらず1班でも上位の実力者です。その前場所伊東G2の決勝で落車している事から影響も気になりますが1月ほど空いた事から問題はないでしょう。F1ではそう負ける事はなくV候補です。

得点2番手の岩本選手は前場所の川崎F1を完全V、8月の松戸G3でも平原康多選手を破って優勝しておりこちらもV候補で間違いないでしょう。

という事で、今回はこの青森F1の初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 坂本勉カップ争奪戦サンスポ杯 初日 11R S級予選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11Rの出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは地元青森の坂本周作選手です。番手には同じく青森の工藤政志選手が入り、3番手には福島の金成選手が付いての北日本3車ライン結成です。

やはりこの地元コンビの期待値が高く、番手の工藤選手は先月にS級初Vも達成と勢いがあります。坂本選手との連係実績も多く、ここは青森勢でワンツーを決め準決進出をもくろみます。

先行する吉川選手をまくって坂本選手が主導権を握れば青森ワンツー、そして3番手の金成選手までのズブズブも十分考えられ、メインはこの北日本勢という事で間違いないでしょう。

別線として押さえておくのは先行策に出るであろう吉川選手や千葉コンビの番手である須藤選手あたりになるでしょうか。

1着2着は坂本選手と工藤選手、3着には金成選手に加えて吉川選手、須藤選手を加えた北日本勢独占前提の買い目としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 坂本勉カップ争奪戦サンスポ杯 初日 12R S級初特選買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは吉澤純平選手ですが、ここは吉澤選手よりも絶好調の岩本俊介選手を推したい所です。

岩本選手は前場所の川崎で完全Vを達成していますが、その全てが逃げ切り勝利と強い勝ち方での完全V、本人も好調を自覚しているようで、前場所の完全Vの再現となる可能性は十分です。

とはいえ、吉澤選手もF1では基本優勝している実力者である事も事実ですので、こちらを軽視するのは悪手でしょう。

ですがいくら吉澤選手が強力でも、1着に2車を置くのは点数的にも不利ですので、ここは岩本選手信頼、吉澤選手は岩本選手の番手大塚選手と共に2着に置きます。

3着にはそこに吉澤選手の番手鈴木選手、別線から和田選手を加えたこちらも6点での勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋9R→函館2R
【回収額】112万6080円

コメント

タイトルとURLをコピーしました