F1 日刊スポーツ杯争奪戦 2日目 買い目情報【函館競輪予想10/5】

日刊スポーツ杯争奪戦

F1 日刊スポーツ杯争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは10月4日から函館競輪場で開催となったナイターF1 日刊スポーツ杯争奪戦の2日目からとなります。

1日順延となったG3湘南ダービーは昨日で終了。地元の郡司浩平選手のVで幕を下ろしました。次の記念戦は2日後木曜から久留米で開催となります。

となれば今日と明日はF1戦とF2戦しか行われず、本日はこのナイター戦となる函館F1をピックアップします。

今回のこの函館F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われておりガールズからは得点順に久米詩選手、奥井迪選手、梶田舞選手、永禮美瑠選手、荒川ひかり選手などが登場しています。

得点自体は久米選手がトップですが、やはり注目は奥井選手という事になるでしょう。前場所を完全V、昨日の初日も快勝と勢いに乗りつつあるようです。

A級からは得点順に保科千春選手、小笹隼人選手、大矢将大選手、榎本光男選手、須賀和彦選手などが登場しています。

得点2番手の小笹選手は前場所で完全V、今場所も初日特選勝利と好調ムードを維持しており、今場所A級戦の主役と言って良さそうです。

S級からは得点順に長島大介選手、渡邉雄太選手、武藤龍生選手、永澤剛選手、小原太樹選手などが登場しています。

昨日の初日特選を制したのは得点5番手の小原選手。トップの長島選手は6着と巻き返しに期待です。

という事で今回はナイター戦となるこの函館F1の2日目から11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 日刊スポーツ杯争奪戦 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選メンバーからは1着となった小原選手と全体の得点トップ長島選手が登場です。

その強力な特選組はそれぞれ2車構成。こうなれば唯一の3車ラインとなる北日本勢にもチャンスありと見て良いでしょう。

前述のシード組の2車も当然強いのですが、この2車で主導権争いとなる可能性もあり、そうなれば北日本勢でも存在感の強い櫻井選手がペース駆けとなる余地もあります。

まんまと主導権を握ったまま終盤までもつれれば最後は地元勢である中村選手が差し切り勝利、北ワンツー決着という事も。

という事で予想としてはこの北日本3車ラインに注目します。1着は中村選手と小原選手、2着はそこに櫻井選手、3着はさらに長島選手を加えた8点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

F1 日刊スポーツ杯争奪戦 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本、北関東、南関東からそれぞれ自力型の若手が登場での三分となったこの12R準決勝、誰が主導権を握るかが勝負の分かれ目となりそうです。

そしてこの先行型3車であればここはバック数トップ12本と突出している蕗澤選手を買う事にします。

番手の武藤選手も今年は調子が良いようで、2月にはこの2車の連係でワンツーの実績もあります。

北勢が3車でラインが長いですが、ここはメンバー得点トップの実力を発揮し武藤選手が蕗澤選手をリード、最後は差し切りでワンツー決着と見ます。

となれば1着は武藤選手、2着も蕗澤選手で固定してしまい3着は永澤選手、菊地選手、高橋選手とし3点の少点数で勝負です。

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました