F1 エンジョイスピードパークNR買い目情報【久留米競輪予想7/28】

F1エンジョイスピードパークNR

F1 エンジョイスピードパークNR 初日の情報

今回取り上げるのは7月28日(火)から久留米競輪場で開催となるナイター戦、F1 エンジョイスピードパークナイトレースの初日からとなります。

今日から開催のこの久留米ナイターF1ではA級戦とS級戦が行われます。

A級からは得点順に西本直大選手、白上翔選手、那須久幸選手、山口敦也選手、田中洋輔選手などが登場となります。

得点トップの西本選手は今期からA級に降級となり、その初戦である前場所の福井F1では連勝からの決勝3着とA級戦であればやはり実力上位でしょう。

得点4番手の山口選手は今期からA級1班に昇班しており心身充実です。初のS級を目指して一直線、今場所も得意のまくりが猛威をふるいそうです。

S級からは得点順に松岡貴久選手、井上昌己選手、福島武士選手、西岡拓朗選手、湊聖二選手などが登場となります。

得点トップの松岡選手は前場所の広島F1で地元勢を抑えてラインでのワンツーを決めて準V、競走得点も上昇傾向にあり好調と見て良いでしょう。

得点4番手の西岡選手はその広島F1決勝で松岡選手に敗れての3着となっており、早速リベンジのチャンスとなりました。

という事で、今回はこの久留米ナイターF1の初日より8RのS級予選と9RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 8R S級予選勝買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは高い先行力でバック数11の松本貴治選手です。松本選手は四国勢3車で結束という事で本線はここになるでしょう。松本選手の先行力は8Rのメンバー内では図抜けており、主導権を握るのは確実です。

番手に入るのは徳島の青井選手となっています。青井選手は今年は負傷欠場や病気欠場が多く、成績も安定していませんが、巻き返しの為にも松本選手の番手回りはチャンスと言えそうです。

四国勢の3車で上位独占という可能性もありますが、別線の荒井崇博選手にも要注意です。

今回は松本選手の逃げ切り展開に期待しての1着固定。2着には番手の青井選手、別線から荒井選手を押さえ3着にはそこに四国ライン3番手の蓮井選手を加えた4点構成で勝負します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】青森4R、松山6R
【回収額】55万1000円

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは松岡選手。徹底先行タイプが不在という事で主導権を握るならこの松岡選手という事になりそうです。

番手には長崎の井上選手が入ってのワンツー決着の期待は大きいでしょう。

素直に行けば井上選手が抜け出しての勝利、もつれれば松岡選手の逃げ切り展開もありそうという事で、1着2着には両車押さえておくのが無難でしょうか。

3着は広めに押さえたい所ですが、7車立てという事もあり極力少なめに。今回は単騎ながら連対率の高い福島選手、そして徳島コンビの2車を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】青森7R→青森8R
【回収額】173万6100円

コメント

  1. 何やってんだ松本のボケが

タイトルとURLをコピーしました