F1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯買い目情報【四日市競輪予想8/31】

F1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯

F1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯の情報

今回取り上げるのは8月29日(土)から四日市競輪場で開催となったF1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯の最終日からとなります。

こちらの四日市F1はナイター戦で、A級1・2班戦とS級戦が行われていました。

今日が最終日という事でA級、S級共に決勝が行われます。A級決勝には得点順に松崎貴久選手、後藤悠選手、松田大選手、松岡晋乃介選手などが進出しています。

得点上位の選手は元より、注目はやはり117期のルーキー山口拳矢選手でしょう。デビューの前哨戦となるルーキーシリーズで2度の完全V、本格デビューとなってからも未だ無敗で、ルーキーシリーズから数えると昨日の準決勝までで17連勝中で、この決勝でも連勝を伸ばすか大注目です。

S級決勝には得点順に黒沢征治選手、谷口遼平選手、岡光良選手、藤原憲征選手などが進出しています。

得点トップの黒沢選手は前場所のオールスターで1勝を挙げており、勢い実力ともにメンバーでは上位でしょう。初日特選こそ6着に終わりましたが、準決でしっかりと勝利しています。

今回は、この四日市ナイターF1の最終日より8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

やはりここはデビューから無敗のルーキー、山口選手を中心に考えるべきでしょう。山口選手は自分が勝つのはもちろん、ラインでの決着にこだわっているようで連係相手としては心強い反面、プレッシャーにもなるかもしれません。

そんな大事な連係相手は同県の先輩である松岡晋乃介選手、3番手には愛知の富永益生選手が入りこちらが本線です。

松岡選手には自力もあるという事で、山口選手がライン決着にこだわった走りでも対応出来る事から岐阜コンビのワンツー決着の可能性は高いでしょう。

3着争いは富永選手の可能性もなくはないですが、ここは別線から選択するべきでしょう。後藤選手、松田選手、岸川選手あたりが良さそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元のエース格である柴崎淳選手がまさかの敗退でS級決勝は混戦模様となりそうです。

3連単の支持率でもかなり拮抗しており、ここの的中はかなり難易度が高そうですのが、あまり点数は増やしたくありませんので決め打ちしての勝負です。

今回決め打ちするのは奈良の中井選手です。初日2日目と連勝しておりその2日目の準決勝では柴崎選手をまくって勝利している事から勢いではナンバーワンでしょう。

番手に入る川村選手も当然ながら押さえておきますが、2着には黒沢選手か岡選手も加えておくのが無難でしょうか。今回は岡選手を選択です。

3着にはそこに更に谷口選手か川口選手を加えても良いのですが、黒沢選手だけにしておきました。

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧