F1 報知新聞社杯争奪戦の買い目情報【福井競輪予想9/11】

20190903

F1 報知新聞社杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは9月9日(月)から福井競輪場で開催されているF1 報知新聞社杯争奪戦 お市の方賞の最終日となります。

今回の福井F1ですが、A級では前場所の小倉F2で完全Vを果たした徳島も小川丈太選手が初日1着、2日目2着とし順調に決勝に進出しました。やはり前S級という事で強力です。

同じく初日と2日目を2着1着とした静岡の柏木伸介選手も好調で、この2選手の争いとなる可能性は高そうです。

一方、S級の方では千葉の根田空史選手がここまで完全Vペースの走りを見せており、明日の最終日決勝でも俄然注目されそうです。

F1 報知新聞社杯争奪戦 最終日 11R S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は記事更新時点では出ていませんでした。

前述しましたがやはり注目すべきは完全Vペースで決勝に進出した1番車の根田空史選手でしょうか?競走得点は2番手、バック数はトップタイという事で軸にするには丁度よいかと思われます。

対抗としては今場所は2着1着と校長の上田尭弥選手が引く熊本ラインでしょうか。全体的に強力な選手も多く、ラインである程度決めてくる可能性もあります。

基本的には関東ライン、熊本ラインメインで考えるのが最も確率が高そうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧