F1 CTC杯・デイリースポーツ賞買い目情報【取手競輪予想9/30】

F1 CTC杯・デイリースポーツ賞

F1 CTC杯・デイリースポーツ賞の情報

今回取り上げるのは9月29日(火)から取手競輪場で開催されているF1 CTC杯・デイリースポーツ賞の2日目からとなります。

青森G3は昨日で終了、決勝戦は1着から3着までS班メンバーが独占と少々ドラマ性に欠けるものとなりましたが、気を取り直して今日は取手F1の2日目です。

今回の取手F1はS級戦とA級1・2班戦が行われており、A級1・2班からは得点順に竹山陵太選手、金野俊秋選手、高橋雅之選手、市川健太選手、小畑勝広選手などが登場しています。

得点トップの竹山選手は2場所前の函館F1、前場所の松戸F2と連続優勝中、今期はS級から降級となりましたがその後は一度も決勝を外していません。昨日の初日特選では6着と久しぶりの大敗でした。

S級からは得点順に山本伸一選手、和田真久留選手、松井宏佑選手、竹内智彦選手、高橋陽介選手などが登場しています。

得点2番手の和田選手は前場所の小田原G3では準完全Vとも言える1着3回、2着1回で優勝、昨日の初日特選でも連係した同県の松井選手とワンツーを決めて勝利しており、今場所のV候補筆頭でしょう。

得点上位ではありませんが追加で参戦の不破将登選手も前場所の松阪F1で優勝していますが、昨日の初日予選では7着と大敗、近況好調だっただけに巻き返しに期待です。

という事で、今回はこの取手F1の2日目より8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 CTC杯デイリースポーツ賞 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を快勝してその実力の高さを見せつけた和田真久留選手がここに登場です。この準決でももちろん自力を選択で、番手には昨日の初日予選でおよそ2年半ぶりの勝利を手にした同県のベテラン松坂英司選手が入ります。

前場所ではG3で優勝という事で勢い実力共に和田選手がトップなのは間違い無さそうで、まずはこの和田選手を中心に組み立てる事になります。

番手の松坂選手は怪我や持病により近況では欠場も多く、現役続行か否かまで悩んでいた模様ですが、昨日の勝利でもう一踏ん張りと決意をしたようです。

別線では地元の小原選手、そして北日本勢の2車辺りを押さえるべきでしょう。展開としては地元小原選手が先行、そこを和田選手が自身の名前でもあるまくりを決めてそのまま南関ワンツーと見ています。

1着は和田選手固定、2着には松坂選手に加えて一発のありそうな坂本選手、3着にはそこに地元勢の小原選手を加えた4点構成での勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

F1 CTC杯デイリースポーツ賞 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは松井選手、初日特選では和田選手にかわされ2着だったものの実力的には当然メンバー上位で、地元の芦澤選手を背負って主導権を握ります。

関東勢3車での連係という事もあり、主導権を握ればそのままトップで駆け抜ける展開になる可能性は高そうです。

ライン3番手の山崎選手までのズブズブも十分に考えられ、ライン上位独占を基本として考えます。

別線では大きな脅威は居ないように思えますが、高橋選手や中井選手あたりは3着候補としてしっかり押さえておきましょう。

1着は松井選手固定、2着もそれにしっかり付いていく芦澤選手で固定し、3着に山崎選手、高橋選手、中井選手を押さえた3点構成での勝負となります。

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原4R→小田原8R
【回収額】175万1040円

コメント

タイトルとURLをコピーしました