F1 湘南しらす丸八丸杯 2日目 買い目情報【平塚競輪予想10/29】

湘南しらす丸八丸杯

F1 湘南しらす丸八丸杯 2日目の情報

今回取り上げるのは10月28日から平塚競輪場で開催となったナイター戦、F1 湘南しらす丸八丸杯の2日目からとなります。

昨日も触れましたが今日はF1戦が全部2日目という事で苦手意識が相変わらずありますが、やるしかないので頑張りましょう。

苦手意識が~とか言いながらも、そうじゃない昨日の弥彦初日予想は全然当たっていませんのでとりあえず的中させて勢いを付けて行きたい所です。

今回のこの平塚ナイターではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級戦からは得点順に小笹隼人選手、太田龍希選手、山本紳貴選手、大矢崇弘選手、三住博昭選手などが登場しています。

得点4番手の大矢選手は前場所の青森F2を完全V、昨日の初日特選でも勝利しておりこれで4連勝。今場所はこの勢いのまま駆け抜けそうです。

S級からは2日目時点で得点順に齋藤登志信選手、佐々木悠葵選手、不破将登選手、齊藤竜也選手、武藤篤弘選手などが登場しています。

2日目時点で、というのは初日に失格者や途中欠場者が続出した関係上です。昨日の初日特選では黒沢征治選手が斜行失格、櫻井正孝選手など3車が落車棄権と大荒れとなってしまいました。

これにより今日のS級準決勝も思ったのと違う感じはなりましたが、いつもの通り最終2レースを予想します。前述の初日特選の大事故の影響で11Rが最終レースとなりますのでご注意下さい。

F1 湘南しらす丸八丸杯 2日目 10R S級準決勝予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップはベテランの齋藤選手です。目標には初日に鋭い捲りを見せて2着となった藤根選手、3番手には茨城の石川選手が付いて3車と数的優位にあり、期待値は高そうです。

別線を見てみると初日に後続を突き放した逃げを披露した矢口選手の状態が良さそうで、予選同様の先行力を発揮し主導権となれば番手である地元の近藤選手にチャンスとなるでしょう。

当然、本線となる藤根選手、齋藤選手の軽視は禁物ですが今回の予想はこの矢口選手の先行力に賭ける事にします。

1着は近藤選手、2着には矢口選手と齋藤選手、3着はそこに藤根選手と栗山選手を加えた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 湘南しらす丸八丸杯 2日目 12R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは佐々木選手です。佐々木選手はチャレンジ時代にこの平塚で完全Vの経験がありバンク相性は悪くありません。

初日も圧倒的な人気を集めそれに応えてのカマシで快勝、状態も良くここも勝って再びの完全Vにリーチ期待です。

番手は地元の齊藤選手という事もありプレッシャーはかかりますが問題はないでしょう。その齊藤選手は初日特選で繰り上げ3着となったものの状態自体は微妙な所でしょうか。

基本的には佐々木選手の押し切り展開が前提ですが、2着に関しては齊藤選手が付けきれない可能性もある事から別線からもしっかり押さえます。候補は酒井選手、もしくは佐藤康選手になるでしょうか。今回は佐藤康選手とします。

3着には酒井選手と佐藤博選手を加え、こちらも6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました