F1 WBS和歌山放送 最終日 買い目情報【和歌山競輪予想2/7】

WBS 和歌山放送杯

F1 WBS和歌山放送 最終日の情報

今回取り上げるのは2月5日から和歌山競輪場で開催となったF1 WBS和歌山放送の最終日からとなります。

週明け一発めという事でしっかり的中を狙っていきましょう。A級1・2班戦とS級戦が行われてきたこの和歌山F1は本日が最終日、それぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に大西健士選手、貴志修己選手、中嶋宣成選手、冨尾享平選手、加藤健一選手などが進出しています。

得点2番手の貴志選手は唯一地元勢での優出となりました。初日特選こそ結果が出ませんでしたが、準決ではしっかりと勝利、地元Vの可能性十分です。

S級決勝には得点順に森田優弥選手、谷口遼平選手、芦澤辰弘選手、隅田洋介選手などが進出しています。

得点トップの森田選手は特選からの連勝と状態が良さそうです。また隅田選手も同じく連勝、決勝ではこの無傷の2車が連係という事でかなり強力です。

という事で今回もこの和歌山F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

また、Youtubeでは和歌山競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 WBS和歌山放送 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

注目はやはり唯一の地元勢となった貴志選手と言って良いでしょう。初日特選ではパッとしない結果でしたが準決では圧巻の逃げ切り勝ちを収めており、完全に修正出来ています。

番手には初日2日目と連係した冨尾選手が三度入っており不安なしです。

ただ別線もかなり先行力の高い選手が多く、混戦の可能性も十分。あまりもつれれば単騎選択の廣田選手の一発で穴展開も考えられるでしょう。

ただ、予想としては冨尾選手が貴志選手の地元Vに尽力する形となりそうなので、ここは本線中心で堅くまとめましょう。

1着に貴志選手固定。2着には冨尾選手と加藤選手、3着には中嶋選手と廣田選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 WBS和歌山放送 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

無傷での優出を決めた森田選手と隅田選手が連係、ここは本線間違いなしでしょう。

森田選手は全日本選抜を控えており、ここで完全Vとすれば弾みとしては十分で、狙いに来るのは間違いありません。

同じく連勝の隅田選手のデキも良さそうで、最後に森田選手とに一騎打ちとなってもヒケは取らないでしょう。

となれば予想としてはやはり森田選手と隅田選手のワンツー前提。どちらも1着2着に押さえる事にしましょう。

3着候補は3名までと考えれば自然と芦澤選手、高橋選手、佐々木選手という事で大きな問題は無いと思われます。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました