F1 織田信長杯・スポーツニッポン杯買い目情報【岐阜競輪予想9/25】

F1 織田信長杯 スポーツニッポン杯

F1 織田信長杯・スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは9月25日(金)から岐阜競輪場で開催されるF1 織田信長杯・スポーツニッポン杯の初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦行われる今回の岐阜F1、A級からは得点順に木村直隆選手、北川大五郎選手、佐川翔吾選手、疋田敏選手、吉堂将規選手などが登場となります。

得点トップの木村選手は今期からA級1班に降級となったものの、今期はコンスタントに決勝に進出しており前場所の大垣F2で優勝しており、S級復帰に向けて得点も徐々に上昇傾向です。

得点3番手の佐川選手も同じく降級組。今期は決勝進出はまちまちですが、前場所の和歌山F2では優勝しており巻き返しに期待です。

S級からは得点順に神田紘輔選手、伊藤裕貴選手、川村晃司選手、山口富生選手、村田雅一選手などが登場となります。

得点トップの神田選手は7月末の富山G3で準決進出、オールスターにも出場しています。F1戦での決勝進出率はかなり高く、今場所も決勝が最低限の目標となるでしょう。

得点4番手は地元のベテラン、山口富生選手です。今年50歳となった山口選手ですが、むしろ決勝進出率は上がっており得点も右肩上がりと好調そのもの。地元戦という事もあり今場所での活躍には大いに期待出来そうです。

という事で、今回はこの岐阜F1の初日より8RのS級予選と9RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 織田信長杯 スポーツニッポン杯 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

本線は近況好調の岡崎選手が先頭をつとめる近畿勢の3車という事になるでしょう。岡崎選手の機動力はこの8Rメンバーではトップクラスで、先行する九州中国勢をひとまくりでしょう。

番手に入る村田選手も得点トップという事もありハイレベルで、堅実に岡崎選手に付ききるのも間違い無さそうです。

1着はこの岡崎選手と村田選手の争いになりそうで、問題は3着という事になります。ライン3番手の真田選手までのズブズブも可能性十分ですが、別線からも小川選手や金ヶ江選手もしっかり押さえておきましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 織田信長杯・スポーツニッポン杯 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

ベテラン勢が多めの特選という事で、単純なパワー勝負展開という事は無さそうです。

50歳となってもなおS級現役、地元勢の山口選手にも注目ですが同じくベテラン勢である川村選手と何度もワンツー実績がある番手の鷲田選手のコンビもかなり強力でしょう。

基本的にはこの2ラインでの激突となる可能性が高そうで、この4車の押さえ方によって結果は大きく変わりそうです。

今回は先行する川村選手を伊藤選手がまくり、それに乗った地元山口選手が1着展開と想定しての組み立てとします。

1着は山口選手、2着には川村選手と鷲田選手、3着にはそこに伊藤選手を加えた4点構成です。

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋9R→函館2R
【回収額】112万6080円

コメント

タイトルとURLをコピーしました