F1 第1回九十九島三姫賞買い目情報【佐世保競輪予想2/18】

F1 第1回九十九島三姫賞

F1 第1回九十九島三姫賞の情報

今回取り上げるのは2月16日(火)から佐世保競輪場で開催となったナイター戦、F1 第1回九十九島三姫賞の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今回のこのナイターF1ですが本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。初日は荒れ気味なレースが多めに見られたものの2日目は全体的には落ち着いた結果が多かったですが、今日の最終日はどうなるでしょうか。

A級決勝には得点順に佐竹和也選手、上吹越俊一選手、引地正人選手、國村洋選手などが進出しています。

決勝メンバーは初日特選とほぼ同じメンバーという事で、初日特選の再現となる可能性があります。その初日特選を制した國村選手に人気が集まりそうです。実際、準決を見てもそのデキは良さそうです。

S級決勝には得点順に荒井崇博選手、鹿内翔選手、塚本大樹選手、伊藤颯馬選手などが進出しています。

なんと九州勢が6車進出する事なったこのS級決勝ですが、流石に3車ずつに分かれるようです。

得点トップの荒井選手は初日特選こそ3着でしたがその内容として悪い点は無く、準決ではきっちり差し切っておりV候補筆頭と見て良いでしょうか。

という事で、今回はこの佐世保ナイターF1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 第1回九十九島三姫賞 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選でも連係し、ラインでの上位独占を決めた中四国勢の3車にやはりこの決勝でも期待してしまう所です。

唯一の3車という利点も活かして奥村選手が先行し主導権を握れば差し脚の良い国村選手と佐竹選手がそれに続くという初日特選の再現となる可能性は高そうで、ここはこの中四国ラインを中心にする以外の選択肢は無いと言っても良いでしょう。

別線で見ると昨日の準決で國村選手を破った引地選手に一発の可能性があるかもしれません。とはいえ、その準決勝では國村選手は単騎でしたので確率的にはなんとも薄い所ではありますが、展開次第では車券に食い込む事も?

今回は1着に國村選手を固定、2着には同ラインの奥村選手と佐竹選手、3着はそこに引地選手を加えた4点構成での勝負としました。引地選手が3着に入れば結構面白いかもしれません。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】豊橋5R→豊橋11R
【回収額】55万7900円

F1 第1回九十九島三姫賞 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

九州勢が大多数となったこの決勝、九州勢3車とそれ以外でラインが分かれることとなりました。

それぞれのラインの先頭である伊藤選手と松岡選手を比べると、実力的にはやはり伊藤選手に軍配が上がる事になると思いますが、S級到達したばかりである松岡選手の勢いも侮れません。

どちらが主導権を握るかで大きく展開は変わってきそうで、基本的には熊本3車かもう一方どちらかをメインにするかの二択になるでしょう。

両ラインを比べるとやはり荒井選手擁するラインが強力である事には間違いありませんが、松岡選手が自身の勝利よりも島田選手を勝たせるべく決死の先行を見せれば逆転の目もあるでしょう。

今回はルーキー松岡選手の勢いを信頼し、島田選手V展開を中心に車券を組み立てる事にします。

1着は思い切って島田選手で固定、2着には荒井選手と松岡選手、3着はそこに伊藤選手と立花選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました