F1 ミカリンナイトレース買い目情報【伊東競輪予想6/24】

F1 ミカリンナイトレース

F1 ミカリンナイトレース 最終日の情報

今回取り上げるのは昨日6月22日(月)から伊東競輪場で開催となったナイター戦、F1 ミカリンナイトレースの最終日からとなります。

今日が最終日となる今回の伊東ナイターF1、当然ながら今日はL級、A級、S級それぞれの決勝戦が行われます。

ガールズ決勝に進出したのは得点順に長澤彩選手、石井貴子選手、佐藤水菜選手、鈴木奈央選手などとなりました。

レベルの高い選手が揃った今回のガールズ戦はやはり激戦となり、2日間を連勝した選手はゼロ。誰が優勝するのか予想するのが難しいでしょう。

A級決勝には得点順に小林圭介選手、笠松将太選手、野村純宏選手、渡邉直弥選手などが進出しています。

V候補筆頭と思われていた笠松選手でしたが、準決では3着とやや暗雲。地元勢の渡邉選手のみ完全Vペースで、この決勝でも地元勢の活躍に期待出来そうです。

S級決勝には得点順に内藤宣彦選手、近藤龍徳選手、川口聖二選手、笠松信幸選手などが進出となりました。

こちらのS級でも連勝での決勝進出者は不在、かつ並び予想もコマ切れ戦となっており混戦が予想されます。

今回はこの伊東ナイターF1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 ミカリンナイトレース 最終日 11R A級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

注目はやはり2日連続での逃げ切り勝ちを収めている地元の渡邉選手という事で間違いないでしょう。

この決勝では地元5車での結束、先頭を走る渡邉選手が絶対的優位です。このラインであれば主導権を握るのは当然であり、3日連続に逃げ切り勝ちで完全V達成は間違いないでしょう。

そうなれば最後の直線は番手の田中選手との一騎打ちになりますが、この渡邉選手の勢いを捉えるのはちょっと難易度が高いかもしれません。

地元ラインでの決着可能性は高いですが、別線から注目するのではあればやはり笠松将太選手でしょう。

展開次第ではこの笠松選手と番手で点数最上位の小林選手がワンツーという事も考えられますが、基本的には静岡ラインがメインです。

ということで、1着には渡邉選手を固定、2着には番手の田中選手、そして笠松選手を置きます。3着にはそこに地元ライン3番手の深澤選手を加えた4点構成での勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

F1 ミカリンナイトレース 最終日 12R S級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

本線となりそうなのはこのコマ切れ戦で唯一の3車ラインとなる岐阜勢でしょうか。番手をつとめる川口選手は初日特選を惨敗したものの準決では2着と動き自体はそれほど悪くありません。

ただ、当然ながら北日本コンビも強力で、基本的には岐阜ラインか東北ライン、どちらを主軸にするかの選択になります。

かなり迷いましたが、今回は岐阜勢を信頼、番手の川口選手を1着に固定した買い目とします。2着3着には3番手の山口選手に加えて東北勢の2選手を配置した6点構成で勝負します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました