F1 中日スポーツ杯買い目情報【岐阜競輪予想7/20】

F1 中日スポーツ杯

F1 中日スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは7月19日(月)から岐阜競輪場で開催となったF1 中日スポーツ杯の2日目からとなります。

今日はF1戦が2会場でしか開催されておらず、どちらも2日目という事で昨日取り上げなかったこちらの岐阜F1の予想としました。本当は初日か最終日が良いんですが・・・

この岐阜F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点順に笹倉慎也選手、布居寛幸選手、深澤伸介選手、小笠原光選手、高田修汰選手などが登場しています。

得点トップの笹倉選手は前S級、降級後は優勝こそありませんが2場所前は準決、前場所は決勝に進出しておりA級戦ではやはり高い実力を見せます。初日特選では2着と降級後では最上位に入りました。

得点2番手の布居選手も降級組。前場所のF2戦では完全Vとしましたが初日特選は5着。巻き返しに期待です。

S級からは得点順に柴崎淳選手、萩原孝之選手、中西大選手、椎木尾拓哉選手、近藤隆司選手などが登場しています。

得点順の柴崎選手は直近では4場所連続で決勝進出、6月の福井記念では優勝と好調ムードです。小松島記念は欠場しましたが昨日の初日特選では快勝しておりデキに問題は無さそうです。

という事で今回はこの岐阜F1の2日目より、最終2レースとなる11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 中日スポーツ杯 初日 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

予想で取り上げていない10Rの準決勝でも競合しますが、この11Rでも初日をその抜群のパワーで逃げ切り勝ちした中西選手に武藤選手がジカ宣言し同県の椎木尾選手と競合する事になりました。

素直に和歌山2車での連係となれば中西選手が初日の再現とばかりにパワーで押し切る展開は容易とも言えましたが、後ろが競りでは本来の実力が発揮しきれないパターンも考慮すべきでしょう。

椎木尾選手と武藤選手の番手争いが激化すれば別線の南関勢にチャンス。主導権を握ったままの望月選手が番手の齋藤選手とワンツー決着という展開は十分考えられます。

とはいえ基本的には中西選手の勝利期待度が高いのは変わりませんが、ここは配当重視で南関勢で勝負をかけます。

1着には齋藤選手固定、2着には望月選手と中西選手、3着はそこに椎木尾選手と大西選手を加えた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 中日スポーツ杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは初日特選でも勝利した柴崎選手。そのデキはかなり良さそうで初日の一番時計をマークしておりここも本命視です。

番手に入る志智選手は初日と同様に番手を得てここも付け切りで再びのワンツー決着の可能性濃厚でしょう。

ライン3番手の吉村選手までのズブズブは流石に厳しいと思われますので、3着候補は別線から広めに押さえたい所です。

となれば予想としては1着に柴崎選手を固定、2着も志智選手のみという完全ワンツー前提構成とするのが得策でしょうか。

3着に関しては流しでも問題ないと思いますが、本命決着濃厚なだけに少しでも点数は絞りたい所。ここは吉村選手だけ外した4点構成で勝負です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました