G2 共同通信杯買い目情報【伊東競輪予想9/18】

G2 共同通信杯

G2 共同通信杯の情報

今回取り上げるのは9月18日(金)から伊東競輪場で開催されたG2 共同通信杯の初日からとなります。

先月のオールスターから1ヶ月、久々の4日制9車立てのビッグレースとなります。S級S班は全員参戦、1班選手もよりすぐりの実力派が数多く登場となります。もちろん、オールスターの覇者である松浦悠士選手も登場です。

最終日となる9月21日にはガールズケイリンコレクションも行われ、高木真備選手、梅川風子選手、石井貴子選手、大久保花梨選手、石井寛子選手などが登場、こちらも豪華な面子が揃っています。

S級からは得点順に新田祐大選手、脇本雄太選手、松浦悠士選手、郡司浩平選手、諸橋愛選手などが登場で、当然いずれも豪華。得点トップ圏内ではなくても注目の選手や人気選手が多数あっせんされています。

2班からは117期早期卒業ルーキーの寺崎浩平選手も登場で、全日全レース見どころしか無いと言っても過言ではないでしょう。

今回はもちろんこの共同通信杯の初日から。いつもなら最終2レースとなりますが、今日は前場所岐阜G3を完全Vとした郡司浩平選手が登場する10RのS級一次予選と、メイン12Rの同じくS級一次予選、2レースの予想を提供します。

G2 共同通信杯 初日 10R S級一予選買い目予想

10R出走表

こちらが初日10RのS級一次予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

注目はやはり前場所の岐阜G3で完全Vを決めたS級S班の郡司浩平選手と言って良いでしょう。郡司選手は昨年の共同通信杯の覇者でもあります。

番手には前場所の松戸G3を準完全Vと言って良い成績で優勝した岩本俊介選手が入り、2車ながらも強力極まりなく本線間違いなしです。

徳島勢は4車も登場で当然ながら結束、強力な郡司岩本ラインを封殺に動くでしょう。

しかし、徳島勢があまりこの郡司岩本ラインに構いすぎると前回りの郡司選手に分断され、なすすべもなくやられてしまう可能性もあります。

そうなれば徳島勢は総崩れ、単騎勢にもチャンスが巡ってくるでしょう。

今回はその展開を期待し、1着は郡司選手、2着に岩本選手と単騎の松岡選手、3着には2着の2車に加えて単騎の雨谷選手、徳島勢の番手島川選手を加える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

G2 共同通信杯 初日 12R S級一予選買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級一次予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

G1オールスター覇者の松浦選手はこのメイン12Rに登場です。前場所の岐阜G3では完全Vを果たした郡司浩平選手に決勝で敗れたものの、競輪界トップクラスの実力を持っている事に疑いはないでしょう。

初日のメインという事でどこを見ても豪華な面々が揃っており、予想難度は高めです。

それでも、松浦選手は1着候補としては筆頭であり、番手に入る南修二選手と共にワンツー決着濃厚でしょう。

別線を見ればどれも一発があってもおかしくない選手ばかりで、波乱展開も覚悟しておく必要がありそうです。

今回は的中を重視し松浦選手と南選手のワンツーを前提とし、3着に坂井選手、福田選手、山崎選手、北津留選手、小倉選手と広めに押さえました。

第9レース買い目予想(3連単5点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

コメント

タイトルとURLをコピーしました