F1 レジェンドカップ・サンスポ賞買い目情報【取手競輪予想9/7】

F1 レジェンドカップ・サンスポ賞

F1 レジェンドカップ・サンスポ賞の情報

今回取り上げるのは9月7日(月)から取手競輪場で開催となるF1レジェンドカップ・サンスポ賞の初日からとなります。

台風10号の影響で7日月曜日は防府のモーニング戦F2と和歌山のF2が中止となりましたが、この取手F1は流石に台風の影響はなく通常通り開催となります。

この取手F1ではS級戦とA級1・2班戦が行われ、A級1・2班からは得点順に石塚孝幸選手、佐々木悠葵選手、佐藤佑一選手、伊藤慶太郎選手、三ッ井武選手などが登場となります。

得点トップの石塚選手は6月の前橋F1の準決勝で落車し負傷、続く4場所を欠場し今回が3ヶ月ぶりの復帰戦となります。今期からA級に降級しており、かなり久々のA級戦、かつ7車立てという事で苦戦も予想されます。

S級からは得点順に吉澤純平選手、山崎芳仁選手、成田和也選手、佐藤友和選手、渡邉晴智選手が登場となります。

なかなか豪華なメンバーが揃っており、面白いレースが期待出来そうです。

得点トップの吉沢選手は名古屋オールスターこそ初日で失格し欠場となったものの、前場所の小田原G3では決勝5着と好成績でF1戦では当然ながらV候補であるのは言うまでもないでしょう。

今回はこの取手F1の初日より、最終2レースである8RのS級予選と9RのS級初特選の予想を提供します。

F1 レジェンドカップ・サンスポ賞 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは埼玉の尾崎剛選手、尾崎選手は地元の若手朝倉智仁選手の番手を得て初日は好位のチャンスと言って良いでしょう。

本命と見られるのはその地元の朝倉選手で、関東3車の先頭として逃げ切りを狙います。

その朝倉選手と同じ先行タイプの佐々木省選手は単騎を選択、不利を受ける格好ですが車券に絡む可能性は十分でしょうか。

基本的には関東勢が本線で、朝倉選手と尾崎選手のワンツーにも期待出来そうです。3番手の川口選手までのズブズブとまでは行かないでしょうか。

1着は地元のホープ朝倉選手で決定として、2着は尾崎選手の他にももう1車くらいは押さえた方が無難でしょうか。今回は神奈川千葉勢からではなく、単騎の佐々木省選手を推します。

3着には尾崎選手と佐々木省選手に加えてもう1車、これは神奈川コンビからの選択で良いでしょう。今回は佐々木龍選手を選択しました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

F1 レジェンドカップ・サンスポ賞 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは地元のエース格である吉澤純平選手、番手には同じく地元であり吉澤選手の師匠である武田豊樹選手が入っての茨城2車構成です。

素直にここが本線と見ても良さそうですが、唯一の3車ラインとなる北日本勢もかなり強力でこの初日特選は激戦が予想されます。

その北日本勢は3車で結束の上全員が同期という事で、かなり連係力は高いと言っても良いでしょう。

この88期北日本勢と地元の師弟コンビのガチンコ対決、どちらに軍配が上がってもおかしくはありません。

地元師弟コンビが強力なのは間違いありませんが、北日本勢は福島コンビの間に岩手の佐藤選手を入れるなどかなり勝ちを意識した並びという事もあり、今回はこちらに賭ける事にします。

積極的に主導権を獲りに行く事間違いなしの吉澤選手を山崎選手が早めの仕掛けで封じる事が出来れば上位をラインで独占という可能性も十分でしょう。

1着には佐藤選手、2着には山崎選手と武田選手、3着にはそこに成田選手よ吉澤選手を加える事で北日本勢をメインとしつつ、地元勢もしっかり押さえた構成としました。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました