F1 サンケイスポーツ杯争奪戦買い目情報【川崎競輪予想8/3】

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは8月3日(月)から川崎競輪場で開催となるナイター戦、F1 サンケイスポーツ杯争奪戦の初日からとなります。

いよいよ8月に入り夏も本番、いつもより遅い梅雨明けで一気に暑くなってきました。

今回の川崎ナイターF1はS級戦とA級1・2班戦が行われ、A級からは得点順に佐藤雅彦選手、佐藤愼太郎選手、市川健太選手、高橋雅之選手、伊藤亮選手などが登場します。

得点トップの佐藤雅彦選手は優勝回数こそ少ないものの着実に決勝進出を続けておりS級復帰に向けて順調と言え、今場所でももちろん中心メンバーでしょう。

得点2番手の佐藤愼太郎選手は今期からA級に降級、S級戦では苦戦続きでしたがA級戦ではしっかりと連続優出を決めており、A級戦であれば問題は無さそうです。

S級からは得点順に和田圭選手、芦澤辰弘選手、松坂洋平選手、渡邉晴智選手、小松崎大地選手などが登場となります。

得点トップの和田選手は先月のいわき平サマーナイトで1勝、前場所の西武園F1では決勝5着と、競走得点は下降気味ながら怪我からの復帰前の実力を取り戻しつつあるようです。

得点4番手の渡邉選手は前場所の静岡F1で優勝、競走得点も徐々に上昇に転じてきており、その勢いは侮れません。

今回はこの川崎ナイターF1の初日より、8RのS級予選と9RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは大石剣士選手。近況は絶好調で地元勢2車を背に堂々の本命と言って良さそうです。地元勢のサポートにより得意のロングスパートが決まる可能性は高いでしょう。

別線からの注目は大矢選手と小林選手のコンビになるでしょうか。前回は練習不足だったとの実感からみっちりと練習を積んできた大矢選手とウェイトトレーニングを取り入れてパワーの上がった小林選手とどちらも前場所とは動きが違いそうです。

基本的には大石選手を1着と目論見ますが、2着はその番手の松坂選手よりも大矢選手や小林選手を狙う方が確率が高いかもしれません。

松坂選手はその2車に加えて3着に据えた4点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは宮城の和田選手。北日本勢3車ラインの番手となります。先頭はスピード自慢の小松崎選手という事で、こちらが本線と見ても良いかもしれません。

しかし、別線には地元戦にめっぽう強い松坂選手がベテランで何度も連係実績のある渡邉選手とコンビを組んでおり、こちらも決して侮れない存在です。

どちらをメインに据えるか、という問題になりますが、今回は松坂選手を信頼、渡邉選手とのワンツー決着に賭けることとします。

ワンツー固定という事で3着はやや多めに小松崎選手、和田選手、芦澤選手を置いた3点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

コメント

タイトルとURLをコピーしました