F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 最終日 買い目情報【小田原競輪予想11/30】

F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦

F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは11月28日から小田原競輪場で開催となったF1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦の最終日からとなります。

昨日も触れましたがこの時期はそこまで盛り上がらないという時期ではありますが、今回もしっかり予想を出して行こうと思います。

この小田原F1は本日が最終日という事で、A級とS級の決勝が行われる事になります。

A級決勝には得点順に吉田昌司選手、長井妙樹選手、小野裕次選手、格清洋介選手などが進出しています。

注目は格清選手という事になるでしょう。近況は絶好調で前場所を完全V、そして今場所も初日特選から無傷の優出でこれで5連勝です。時期はS級に復帰する可能性が高そうですが、ここで決めれば特昇で復帰という可能性も出てきます。

S級決勝には得点順に芦澤大輔選手、飯野祐太選手、坂本周作選手、青野将大選手が登場です。

連勝は芦澤選手と青野選手ですが、この決勝ではライン的にはやや不利を受けそうで完全V達成には苦労しそうです。

という事で今回はこの小田原F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

決勝は南関勢が4車ラインとなりました。こうなれば先頭の仁藤選手はカマして主導権を確保すればかなり盤石な態勢になり、別線は対抗出来ない可能性もあります。

もちろん、吉田選手としては仁藤選手にあっさり逃げられれば勝負にならないので抵抗するはずですが、番手は自力兼備で今場所無傷の格清選手という事でかなり厳しいでしょう。

こうなると予想としてはあまり深く考える必要は無さそうで、格清選手の1着固定構成で問題ないでしょう。

2着に関しては仁藤選手と小野選手を押さえたライン決着前提構成、3着に北関東勢を2車押さえておけば大筋問題はないはずです。しっかり決めたいですね。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 最終日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップの芦澤選手は無傷での決勝進出となりましたが、この決勝では目標不在で単騎となりました。

しかし、準決勝でも前回り選択しての勝利という事でデキは十分。完全Vの可能性は十分に残されていると言って良いでしょう。

最大のライバルは地元の青野選手となりそうです。青野選手も今場所は地の利もあってデキは相当良く、期待値は芦澤選手と同等以上かもしれません。

北日本勢も3車で数的優位もあり、意外と結果はこじれそうです。

今回は単騎でも芦澤選手に期待。単騎から狙うのであれば当然1着固定となります。2着には青野選手と飯野選手、3着にはそこに齊藤選手と坂本選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました