G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯買い目情報【松戸競輪予想8/23】

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯の情報

今回取り上げるの8月21日から松戸競輪場で開催となったG3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯の3日目からとなります。

昨年も同レースを取り上げたと思いますが、やはり今年もしっかり取り上げる事にします。初日と2日目はスルーしましたが、この3日目と明日の最終日は予想を提供する予定です。

今回のこの松戸記念には3日目時点の得点順で新田祐大選手、佐藤慎太郎選手、松浦悠士選手、吉田拓矢選手、和田健太郎選手などが登場しています。

見ての通りS班からは4選手が登場。日本代表として五輪に出場していた新田選手は前場所のオールスターが今年最初の競輪となりました。久しぶりの競輪、そして五輪戦直後という事で優勝は逃したものの決勝5着はさすがです。

今回のS班メンバーでここ2日目最も成績が良いのは佐藤慎太郎選手でしょう。初日初特選を2着、昨日の二次予選で2着となって準決勝進出となりました。

本日取り上げる予想もいつもの通り最終2レース。10Rと11Rの準決勝となります。S班からは松浦選手に新田選手、佐藤選手が登場です。

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯 3日目 10R S級準決勝予想

10R出走表

こちらが3日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップはS班の松浦選手、初日特選、二次予選と連続で2着でしたが二次の2着はこの準決でも連係する岩津選手とのワンツーという事で全く状態に問題は無いでしょう。

その岩津選手は初日を快勝、二次予選でも松浦選手に乗っての差し切り勝利で連勝となっており今場所絶好調です。元々岩津選手はこの松戸バンクとは非常に好相性で、本人も「走りやすい」と相性を実感しています。

この準決勝でも松浦選手にしっかり付けって無傷での決勝進出を狙います。

予想としてもやはりこの松浦選手と岩津選手を中心とするのがセオリーと言えそうで、別線は3着に押さえる程度という事になります。

具体的には1着2着に松浦選手と岩津選手を押さえ、3着には稲毛選手、諸橋選手、大槻選手という構成とします。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯 3日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが3日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

日本代表として五輪を戦った新田選手がメイン11Rに登場です。今場所はまだ勝利こそありませんが、やはり実力的には競輪界トップクラスである事に間違いはありません。

ただやはり、しばらく競輪から離れていた事から競輪への完全適応にはまだ至っていない印象もあり、大本命1着固定、というのも少々危険な印象もあります。

ただ、今回は今場所2度めの同県のS班、佐藤選手との連係という事で今度こその福島S班ワンツー決着の機体を持って良いでしょう。新田選手本人も「競輪に慣れてきている」と話ており、競輪の走り方が出来れば新田選手の脚力にかなう選手はそうは居ないでしょう。

という事で、今回は福島S班ワンツー決着に期待。1着2着に両者を押さえ3着には新田選手、根田選手、渡邉選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました