G3 いわき金杯争奪戦買い目情報【いわき平競輪予想2/25】

G3 いわき金杯争奪戦

G3 いわき金杯争奪戦の情報

予想の前にまずはこちらの話題に触れたいと思います。2月24日の午前10時頃、117期でA級3班の成清龍之介選手が街道練習中に停車していたトラックに衝突し搬送された病院で死亡が確認されたとの事です。

成清選手は昨年9月に落車、長期の負傷欠場を余儀なくされていましたが年末に復帰。しかしその後は再び病気欠場が続いていたもののレース復帰に向けて精力的に練習を重ねていたましたが、今回の事故でまだ21歳の若さで帰らぬ人となってしまいました。

成清龍之介選手は父が現役S級1班の貴之選手、叔父が同じく現役でS級2班の謙二郎選手という事で、将来は一線級で活躍する事を期待されていたホープでした。

成清龍之介選手のご冥福をお祈りします。

今回取り上げるのは2月25日(木)からいわき平競輪場で開催となったG3 いわき金杯争奪戦の初日からとなります。

このいわき平G3ではS班選手の登場は無く、S級1班と2班選手で12R4日制で行われます。

出場選手は得点順に森田優弥選手、皿屋豊選手、河野通孝選手、佐々木豪選手、荒井崇博選手などとなっています。

得点トップの森田選手は前場所の松戸F1で完全Vを達成しており勢いは十分。その前場所にあたる大宮G3では優参も果たしています。

S班選手は不在なものの1班からは強力な選手が多く登場、117期の早期卒業生菊池岳仁選手も登場となるこのいわき平G3より、本日は11RのS級一次予選と12RのS級初日特選の2レースの予想を提供します。

G3 いわき金杯争奪戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前述の事故で亡くなった成清龍之介選手の叔父にあたる成清謙二郎選手が登場の予定でしたが、当然の事ながら今場所は急きょ欠場となりました。レースは8車で行われます。

隅田選手と河野選手の栃茨コンビがかなり強力で、本線はこちらと見ても良いでしょう。隅田選手は自身で「調子は上がってきている」とそのデキに手応えを感じているようです。重賞戦に登場となるのは久しぶりですが、気負い過ぎているという事も無さそうです。

別線では神奈川コンビが気になる所です。中団から嶋津選手が先まくりで主導権を握れば番手の五十嵐選手と共にチャンスとなる展開もありそうです。

とはいえ、ここは基本的には隅田選手と河野選手のコンビが基本となるはずです。1着には隅田選手、2着には河野選手と固定しておき、3着候補に嶋津選手、五十嵐選手、三宅選手、伊藤選手と多めに押さえる事にします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 いわき金杯争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

四分戦という事で混戦の予感のこの初日特選ですが、注目度が高いのはやはり近況好調の皿屋選手でしょう。

皿屋選手はS級デビュー以来久々のいわき平バンクへの登場となりますが、その時は3日連続9着と散々な有様でしたが、それだけに今場所では結果を出して悪いイメージを払拭したい所です。

番手の鷲田選手と共にワンツー決着の期待も十分ですが、別線には森田選手や佐々木選手といった豪快な走りをする起動型の選手が揃っており展開次第では大荒れもありそうです。

皿屋選手にとって理想的な展開はその佐々木選手と森田選手の踏み合い展開でしょう。踏み合いで両者が脚を使いすぎれば皿屋選手がまくりで粉砕となるはずです。

という事で、今回は森田選手と佐々木選手の踏み合いに皿屋選手が漁夫の利を得る展開を期待、1着には皿屋選手、2着には鷲田選手に加えて荒井選手、3着にはそこに佐々木選手と池田選手を加えた6点構成としてみました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧