F1 第20回石村正利賞買い目情報【防府競輪予想9/2】

F1 第20回石村正利賞

F1 第20回石村正利賞の情報

今回取り上げるのは8月31日(月)から防府競輪場で開催となったF1 第20回石村正利賞の最終日からとなります。

今場所はやはりオールスターでも1勝を挙げた太田竜馬選手がV候補として注目されていたものの、その太田選手は初日特選を6着、準決で4着となりまさかの敗退。今日の最終日は特選に登場となります。

A級1・2班戦とS級戦が行わている今回の防府F1も今日が最終日という事で、決勝戦が行われます。

A級決勝には得点順に橋本瑠偉選手、那須久幸選手、石丸寛之選手、越智展孝選手などが進出しています。

得点トップの橋本選手は今節のV候補の一人でしたが初日特選ではまさかの7着。しかし、準決で巻き返して1着で無事に決勝進出です。

決勝には117期のルーキー松岡辰泰選手も進出しており、初日の予選を快勝。昨日の準決では2着となり本格デビュー以来初めて1着を逃す結果となりましたが、強烈なカマしで別線を完封、番手の那須選手にゴール寸前で差されての2着という事で、内容としては申し分ありません。

S級決勝には得点順に小川真太郎選手、桑原大志選手、筒井敦史選手、松川高大選手などが進出しています。

太田竜馬選手のまさかの準決敗退で波乱の予感ですが、得点トップの小川選手はこの決勝では地元の桑原選手を含む中四国3車連係でVは十分に狙えそうです。

という事で、今回はこの防府F1の最終日から8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 第20回石村正利賞 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは橋本選手。当然ながらこの橋本選手もA級で収まる器ではありませんが、同じく将来的にはトップクラスの選手に育つであろう117期ルーキーの松岡選手にも当然注目です。

松岡選手は昨日の準決で連係相手の那須選手にギリギリで差されて連勝が途切れましたが、気落ちは全く無さそうです。

同じ九州勢という事で橋本選手との連係も考えられましたが、自力を選択し真っ向勝負の形となりました。

基本的にはこの橋本選手と松岡選手の実質的な一騎打ちと言っても過言ではなく、どちらかがVを掴む可能性が高いでしょう。

1着は決め打ちしたい所ですので、今回はルーキー松岡選手の勢いを信頼、橋本選手は2着に固定します。

3着はやや広めに押さえたい所で、それぞれの番手となる那須選手に越智選手、別線から藤井選手あたりを押さえる事にします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

F1 第20回石村正利賞 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

A級決勝とは打って変わって波乱を予感させるS級決勝。得点トップは小川真太郎選手で中四国勢3車での連係となります。

別線では北津留選手の状態が良く、こちらの一発にも要注意となりますが北津留選手はそもそも一発があるかそれとも・・・というイメージで安定感には欠けるでしょうか。

基本的には小川選手を中心に考え、2着3着は北津留選手や坂本選手の抜け出しにも配慮して広めに押さえたい所です。

1着は小川選手で固定、2着3着には番手の桑原選手に北津留選手に坂本選手と3車全てを押さえ、多めの6点構成での勝負とします。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました