F1 ジャパンカップ×HPCJC 初日 買い目情報【平塚競輪予想3/7】

F1 ジャパンカップ×HPCJC

G3 金鯱賞争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは本日3月7日から平塚競輪場で開催となったF1 ジャパンカップ×HPCJCの初日からとなります。

この平塚F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われガールズからは得点順に高木真備選手、吉村早耶香選手、藤田まりあ選手、荒川ひかり選手、加藤恵選手などが登場となります。

得点的にも実力的にも高木選手が頭一つ抜けている印象で、ここは完全Vで駆け抜ける期待値が非常に高いと言って良いでしょう。

A級からは得点順に橋本瑠偉選手、長田祐弥選手、上田学選手、渡邉雅也選手、前川大輔選手などが登場しています。

得点トップの橋本選手は今期はS級からA級に降級となってしまいましたが、現在2場所連続で完全Vを決めておりここでも完全Vとなれば早くもS級復帰が決まります。ここは狙いたい所でしょう。

S級からは得点順に鈴木裕選手、松谷秀幸選手、町田太我選手、小川勇介選手、橋本強選手などが登場です。

得点トップの鈴木選手は前回の全日本選抜で準決勝進出という事で勢いはありそうです。3番手の町田選手は前回の全日本選抜で未勝利、その前のF1戦でも連続で決勝進出を逃すなど低調ムードですが巻き返しはあるでしょうか。

という事で今回はこの平塚F1の初日から12R初特選の予想を提供します。また、Youtubeでは平塚競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 ジャパンカップ×HPCJC 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12R初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

既に競輪界でもトップクラスの先行屋となった町田選手。近況はちょっと調子が出ていない印象ですがバック数は同じく先行型の新山選手を遥かに上回る16本となっており、先行力では勝っていると言って良いでしょう。

当然、町田選手は今回も先行して主導権を握りにいくはずです。問題はそれに対する新山選手の動きです。受けて立つのか、それとも早めに巻き返すかという点です。

受けて立った場合は町田選手、そうでなければ新山選手に有利と見ています。町田選手と新山選手は今回が初対戦という事でここは経験に優れる新山選手から押さえる事にしましょう。

1着2着に新山選手と鈴木選手、3着は松谷選手、橋本選手、高橋選手の6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました